スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2017年06月25日

新鮮 エダマメ直売

こんにちわ。
ネットの力ってすごいですね。
昨日ネットに枝豆の直売の事を書いたら、注文をいただき、今日の午後、自宅へ来てくださった方がいました。 お気軽に枝豆を求めに来てくださって、すごくうれしいです。

今日の夕食時に、御家族で食べて喜んでくれていると思います(^^) 

--------------------------------------------------------

新鮮でおいしい枝豆を卸値で小売りいたしますので お気軽に御注文くださいね。

農家直売、朝採り・新鮮な枝豆は 色も味も格別。
色はエメラルドグリーン。
ふっくらとした味わい。 品質に自信あります。


我が家は専業農家で 夏は 6月から8月末まで 枝豆がメインで 青果市場へ出荷しています。

     
お渡しは、 自宅(沼津市浮島)の近くのコンビニの駐車場、または 自宅までお願いします。

御希望の方には詳細をお知らせします。
携帯電話は 090-4792-0078 柴田 まで。  日曜日もやってますので、お電話は「ホームページを見て 枝豆の件ですが・・・」とお気軽に御注文お願いします。



  


Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:00コメント数(0)小売りできる野菜たち

2017年06月24日

枝豆農家 直販エダマメ

こんにちわ。 今年も 新鮮でおいしい枝豆を卸値で小売りいたしますので お気軽に御注文くださいね。

農家直売、朝採り・新鮮な枝豆は 色も味も格別においしいですよ。
色はエメラルドグリーン。
ふっくらとした味わい。 品質に自信あります。


我が家は専業農家で 夏は 6月から8月末まで 枝豆がメインで 沼津中央青果市場へ出荷しています。

     
お渡しは、 自宅(沼津市浮島)の近くのコンビニの駐車場、または 自宅までお願いします。

御希望の方には詳細をお知らせします。
携帯電話は 090-4792-0078 柴田 まで。  日曜日もやってますので、お電話は「ホームページを見て 枝豆の件ですが・・・」とお気軽に御注文お願いします。

  


Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:50コメント数(0)小売りできる野菜たち

2016年10月01日

生ラッカセイ

生落花生は 今年はもう終わりです。
外見は白くてきれいで 食べるとふっくらと甘くておいしい、との言葉をいただきありがとうございました。 また、来年お願いします。




毎年、ハクビシンとネズミにやられるので、今年は自宅の横の畑に植えましたが やっぱり夜になるとハクビシンが・・・。
野生動物(ハクビシン・サル・シカ・イノシシなど)からすると 夏はトウモロコシ・スイカ・エダマメなど、 秋はラッカセイ・サツマイモなど、毎晩ご馳走。 生産農家からすると被害対策が大変です。


 
  


2016年09月11日

新米とモミガラ

こんにちわ。 今日は新米できあがりました。
この後、次々と稲刈りですが、明日からお天気も下り坂なのでちょっと心配ですね。

さて、ネットをみて 「籾殻を下さい」という方がいて、無料で差し上げました。
しかし、その方は今までモミガラを
買っていたと聞いて ビックリ(@_@;)  畑に撒きたい方など 欲しい方はお早めに取りに来てくださいね。
出来立てほやほやの新米を見て購入していただきました。








  


2016年09月10日

新米

稲刈りが始まりました。
24時間、米の乾燥機の音が響きます。

沼津産 コシヒカリ!!



  

2016年09月10日

ラッカセイ


秋、これからいろいろ実ります。
落花生も卸値で小売りできますので 秋の味覚、どうぞ。

  


2016年07月29日

とうもろこし産直販売

お待たせしました。
明日の早朝、とうもろこしを50本ほど収穫しますので 販売可能です。
1本 100円。
駿河湾サービスエリアは車で5分の距離なので、採りたてのトウモロコシを以前出荷していたこともあります。

明日以降も次から次へと収穫しますので、お気軽にお問合せください。
御希望の方は連絡の上、受け取りに来てくださいますようお願いします。
柴田 電話 090-4792-0078


なお、明日の私の予定は 午前中は自宅ヨガ、夜はスタジオヨガなので、12:00~17:30でお願いします。
ついでに、自宅での体験ヨガ(AM10:00~)いかが? (^。^)
日曜日の受け取りが希望の方は、確保しておきますね。





今日の畑。
下の写真は、ハクビシンに食われないように 1本づつ保護してあります。


  


2016年07月27日

野菜、米を農家直販しています

こんにちわ。 このホームページ・ブログを見て、エダマメを電話にて御注文いただき 「おいしい、新鮮」 と喜んでいただいています。
最初はブログを見て電話というのも、勇気が必要だったそうです。インターネット上で私の顔も見えているけど、会うまではやっぱり不安、近くのコンビニで待ち合わせをして、受け渡しをして実際に会ってみて安心感が得られたそうです。 

さらに再注文や、「とうもろこしはありますか?」「落花生はありますか?」などお問合せもあります。
ブログには書いてありませんが、販売可能です顔02 専業農家なので各種野菜を栽培しています。
米も30kg単位で卸し値で販売可能です。沼津産こしひかり!

お気軽にお電話・ 各種お問合せくださいね。
注文方法はこちら。 http://paopao.i-ra.jp/e957866.html

枝豆をお渡しする時、トマトやキュウリなどがあるときはサービスで差し上げています。 ほんの気持ちハート吹き出し

茹でたてをサランラップでピッタリ包むと 実がしわになりませんよ。


  


Posted by kimi (ぴぐっち) at 08:20コメント数(0)小売りできる野菜たち

2016年07月01日

葉ショウガも始まりました

今日も暑かったですね。
毎日 自給自足のような生活が続いていて、葉ショウガとエダマメでビールもすすみます。

夕食の準備は 台所の裏の畑で必要な分量を収穫して、インゲンのゴマ和えです。

葉ショウガ、エダマメ等 を卸値で小売りいたしますので お知らせします。 お気軽に御注文くださいね。      
お渡しは、 自宅(沼津市浮島)の近くのコンビニの駐車場、または 自宅までお願いします。

御希望の方には詳細をお知らせします。
携帯電話は 090-4792-0078 柴田 まで。  日曜日もやってますので、お電話は「ホームページを見て 野菜の件ですが・・・」とお気軽にどうぞ。








  


2016年06月26日

農家直売、新鮮な枝豆いかが?

暑くなってきて、もうすぐ夏!!  ビールのおいしい季節です。ビールのお供に。

四葉のクローバー 枝豆を卸値で小売りいたしますので お知らせします。 お気軽に御注文くださいね。      
お渡しは、 自宅(沼津市浮島)の近くのコンビニの駐車場、または 自宅までお願いします。

御希望の方には詳細をお知らせします。
携帯電話は 090-4792-0078 柴田 まで。  日曜日もやってますので、お電話は「ホームページを見て 枝豆の件ですが・・・」とお気軽にどうぞ。

下の写真にお値段を記載してあります。


農家直売、朝採り・新鮮な枝豆は 色も味も格別においしいですよ。 色はエメラルドグリーン びっくりマーク ふっくらとした味わい。 品質に自信あります。 

我が家は専業農家で 夏は 6月から8月末まで 枝豆がメインで出荷しています、と
ブログ開設時より書いてはいるものの、「小売りも可能です」、とは 一切お知らせしていなくて すみませんでした。 (親戚の叔父たちに譲るくらいで青果市場へすべて出荷していたため。)
 「卸値にて小売できますよ」 と 一部の方に話したところ、早くも 自宅近くまで取りに来ていただいて、「おいしかった!!」 と喜んでいただき、生産者としてはうれしい限りです。

今日の日曜日は、家業の手伝いをして 枝豆の袋詰め をしておりました。
夏のような暑さが続き、夏野菜たち ナス・キュウリ・トマト・枝豆・インゲン・葉ショウガ など 毎日の食卓は ベジ生活♪


   ↑袋詰めにして市場への出荷。 


  2袋で 1,000円分。  色も新鮮そのもの!!  1,000円単位で承ります。


 箱詰めも可能。 一例として、左は4000円分 ・ 右は 2000円分。


       ↑ 束で市場へ出荷  


2016年05月11日

直販 葉ネギ

四葉のクローバー 葉ネギを卸値で小売りいたしますので お知らせします。 お気軽に御注文くださいね。      
   農家直売。 葉先までピーンと活きのいいネギ。
お渡しは、
 自宅(沼津市浮島)の近くのコンビニの駐車場、または 自宅までお願いします。

御希望の方には詳細をお知らせします。
携帯電話は 090-4792-0078 柴田 まで。
日曜日もやってますので、お電話は「ホームページを見て 葉ネギの件ですが・・・」とお気軽にどうぞ。

葉ネギは一年中、出荷していますので、今の時期は そうめんや冷奴にどうぞ♪







今日の畑は 適度な雨で、いろんな野菜たちは 生命力を高めています。
サルとシカ避けの電気柵の向こうはネギ。
 ↓ 赤ちゃんネギも、育ってます。