2009年05月29日

サルがいました その2

サルがいました その2
ここは日光ではありません。顔07
この猿が食べているのは何?申(さる)

オレンジ色に見えるものはミカン? でも今は時期ではないし・・・
ビワ? 今、山に鈴なりで色づき始めているけどまだ甘いとは思えないし・・・ 

お菓子にも見えないし何だろう?


今朝、サルを5匹くらい見てお昼休みにブログにアップして、
帰りに期待して見たら12匹くらいの群れで道路脇にみんなで座ってる。

どういうわけかヒトが危害を加えない事を知っていてお行儀がいい。申(さる)


毎年の事ですが、一ヶ所 けものみちがあり、(私が勝手に名付けている)
必ず真夏の仕事帰りにいますよ。

サルがいました その2



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【生き物】)の記事画像
今年のハチの巣
サルの出没ポイント
やられた!!  空き巣
ハイテク びっくり巣
鳥 救助
遭遇
同じカテゴリー(【生き物】)の記事
 今年のハチの巣 (2012-06-21 08:15)
 サルの出没ポイント (2011-09-15 12:40)
 やられた!! 空き巣 (2011-07-24 00:25)
 ハイテク びっくり巣 (2011-07-09 08:10)
 鳥 救助 (2011-07-08 23:03)
 遭遇 (2011-06-29 23:55)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:25│コメント数(6)【生き物】
みなさまからのコメント

https://shinnumazu.i-ra.jp お猿さんも山を下りてきているようですね~

生態系の歪みを感じますね。

やっぱり餌がないのでしょうか?

Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年05月29日 22:42

https://polaris.i-ra.jp/ 見に行きたいような…怖いような^^;

これ以上 増えないことを
これ以上 里に来ないことを祈ります^^;

Posted by katochan at 2009年05月29日 22:51

https://paopao.i-ra.jp/ 伏流水さん

毎年の事ながら有害動物なので困りますね。
餌はなんだろう。
自然の?ビワが今はたくさんあるのでそれを食べているのかな。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年05月29日 23:19

https://paopao.i-ra.jp/ katochanちゃん

車を5分も走らせればサルウォッチングができますよ(*^_^*)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年05月29日 23:21

枇杷に甘みが少ないと言っても、木の芽よりは
おいしいでしょうね。
人家の近くにそんなに居るとは驚きです。

Posted by へのへの at 2009年05月31日 11:07

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん

やはり色づいてきたのでビワのようです。

私もここに嫁いできていろんな動物がいてビックリです。(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年05月31日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サルがいました その2
    コメント(6)