2011年09月15日

サルの出没ポイント

サルの出没ポイント
お猿さんが手を見てる。 栗のイガが手に刺さったのかしら(笑) 
サルの出没ポイント 
栗の季節となり、毎年このクリの木にはサルが集まってます。今年は30匹くらいの群れで、子ザルが多かったのでビックリ。サルが申(さる)各部落を移動しながらラッカセイなども食べるので困ったものです。
と、言いながら猿に会うのを期待している私です。顔06  この場所はかなりの確率で会えます。
サルの出没ポイント
      ↑真ん中の母猿が栗を咥え、左には子ども。
車でそっーと近づいたけど左右の茂みにサッと隠れてしまい、申(さる)20匹はいました。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【生き物】)の記事画像
今年のハチの巣
やられた!!  空き巣
ハイテク びっくり巣
鳥 救助
遭遇
モリアオガエルのその後
同じカテゴリー(【生き物】)の記事
 今年のハチの巣 (2012-06-21 08:15)
 やられた!! 空き巣 (2011-07-24 00:25)
 ハイテク びっくり巣 (2011-07-09 08:10)
 鳥 救助 (2011-07-08 23:03)
 遭遇 (2011-06-29 23:55)
 モリアオガエルのその後 (2011-06-22 18:00)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 12:40│コメント数(2)【生き物】
みなさまからのコメント

いきなりお猿20匹の群れに遭遇したら怖いかも。
車にひかれたりしませんように。

Posted by はるまま at 2011年09月17日 17:23

https://paopao.i-ra.jp/ はるままさん
サルも車に慣れたもので時には動かず、クリやカキやミカンを悠々と食べたままです。
西伊豆の波勝崎に行かなくてもここで充分です(^v^)

Posted by ぴぐっち at 2011年09月17日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サルの出没ポイント
    コメント(2)