2009年03月03日

確定申告へ

確定申告へ 今日はひなまつり。さくら

確定申告をしにキラメッセへ行ってきました。冷たい雨で16時頃だったため
空いていて、その後、車検car 01の支払いに。
  ふうっ~face07

帰りにスーパーでちらし寿司を買ってきて、
1人でペロリ。
この量を茶碗へ入れたら3杯はあったと思う。
ちらし寿司だとどのくらい食べたか、満腹中枢が機能しないようです。face03

今日のウォーキング 4.2~4.4km/h  (4.4kmだと早すぎるらしく、頭がくらくらします。 
                           酸欠かっface08)
消費カロリー 60kcal  
距離  1.5km






↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:46│コメント数(7)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://kirara.i-ra.jp/ ちらし寿司美味しそうです!!
今日は、みぞれ交じりの雨で寒くて買い物をせずに真っ直ぐ
帰宅してしまったので、雛祭りなのにいつもの夕食でした。。。 ^^;
ウォーキング、頑張ってますね~☆
見習わなくては。。。

Posted by kirarakirara at 2009年03月03日 23:28

https://@himoya.i-ra.jp 目標に向かって日々努力ですねo(^o^)oやっぱり春が近づいて、お腹回りが…(泣)

Posted by だめこ at 2009年03月03日 23:56

https://shinnumazu.i-ra.jp ウォーキングはダイエットですか~。
頑張って下さい~!
私も昨日、確定申告へ行ってまいりました。
三島税務署の職員の方も年々、対応が優しくなってきました。

Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月04日 07:09

https://choutsugai.i-ra.jp/ 一時間弱って所でしょうか>ウォーキング

意識付けの為、体重計には毎日乗ってます。

意識はかなりしているんですが・・・w

Posted by もでな at 2009年03月04日 08:39

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
お酒を飲まないkiraraさんはダイエット要らずでしょう。
私はアルコール+つまみ+スイーツですから(汗)


だめこさん
ジーンズとTシャツをかっこよく着こなすための
薄着になる前の準備でウォーキングです。
一緒にがんばりましょう。


伏流水さん
三島市だったのですか。てっきり市内かと。
正確な申告をしているので怖いものなしですよ。(笑)


もでなさん
あっ、私、そんなにデブじゃないですよ。
現在BMIが標準体重なので、美容体重に戻すため
3月から意識してます。

1時間だなんて・・・20~30分です。(汗) 無理は挫折のもと !!!

Posted by ぴぐっち at 2009年03月04日 14:07

https://choutsugai.i-ra.jp/ 自分は間違いなくデブの部類です!(≧∇≦)b

Posted by もでなもでな at 2009年03月04日 17:23

https://paopao.i-ra.jp/ もでなさん

そんな○ブなんて聞くと実物を見たくなります。

ヨガのカテゴリーに禁断のお宝写真が・・・同じ体重です^^;

Posted by ぴぐっち at 2009年03月05日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確定申告へ
    コメント(7)