2009年12月25日

メリークリスマス2

メリークリスマス2
今日はクリスマス。 近くの病院のイルミネーションを見るのが毎年楽しみ顔02

メリークリスマス2
ご近所のお宅のイルミネーションは立派ですごくきれいです。
しかし・・・・ここって・・・
車も通らない奥まった場所なので知っている人はいない気が顔07
去年よりバージョンアップしてました。 来年も心待ちにしてますよ~。

メリークリスマス2
赤くチカチカと これもなかなかいいのよ。
はい、うちの畑の横が工事中で夕方になるときれいです^^;
今日のクリスマスは夕食でピザと昨日の残りのワインでした。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
明治神宮参拝
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)
 明治神宮参拝 (2009-11-22 21:56)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:45│コメント数(12)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://ebisuya.i-ra.jp/ とても凝ってますねぇ~見る人がなくても、自分たちが楽しめれば・・・
ALL OK~~!???かしら。

Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2009年12月25日 23:15

https://uchiuchi.i-ra.jp/ こんばんは。

メリークリスマス!

最近は、イルミネーションをしているお宅が増えましたね。
私も、思い思いの飾りを通りがてら楽しんでいます。

赤いチカチカは・・・

仕事を思い出すので、見ないようにしています(汗

Posted by ウッチー at 2009年12月25日 23:17

https://daiwa.i-ra.jp わぉ〜ん!ってなんだか言いたくなっちゃいました。
イルミネーションはなぜか哀愁を感じる瞬間があるんです。

特に、赤いチカチカと赤い棒を振っているオジサン(笑)

Posted by あきぽぴ at 2009年12月26日 00:06

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん
ご近所のお宅は子供さんも独立した年配者のお宅で
暗くなってきたので誰もいないだろうと思い
カメラを向けたらご主人がちょうど庭にいて^^; (恥ずかしー)
あっちから撮るときれいだよ、と声をかけてもらいました(^.^)

車の通りがあれば多くの人に見えもらえるのに残念!!

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月26日 00:59

https://paopao.i-ra.jp/ ウッチーさん
私は赤いチカチカは、暮れになったな、年度末になったな、
予算を使い切るためにまた掘り返してる、って思います。(汗)
>仕事を思い出すので、見ないようにしています
これってウッチーさんの事を知ることの重大ヒントかな。(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月26日 01:03

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん
冬の寒い夜のチカチカは物悲しいものがありますね。

「わぉ〜ん!」やっぱりあきぽぴさんも時々吠えます?
私もサブの真似してよく吠えてます。(^^)
夫には「馬鹿!!」と相手にしてもらえません(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月26日 01:09

https://sobaemon.i-ra.jp/ こんにちわ!

陽射しはまぶしいのに、寒いですね。

コメント有難うございます!

突然なんですが、

お気に入りに、

ぴぐっちさんのページ、

入れてもいいですか?

Posted by 蕎麦衛門 at 2009年12月26日 14:14

https://paopao.i-ra.jp/ 蕎麦衛門さん
お気に入りにありがとうございます。
よろしくお願いします(^.^)
これから蕎麦衛門さんのセンスのいいギャグを
見習わなくっちゃ♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月26日 19:22

https://ichgeki.i-ra.jp/ 壮大なイルミネーションと今、話題のエコとは相反しますが

この時期だけは、イルミネーションを無駄!とは言いませんよね?

ワタクシは何か?っと思ってしまいます。我が家でも室内のツリーには

少し電球を灯しますが、自分が見られない屋外にハデに装飾する気には

なれません。。。工事中の赤点は良いですね~

Posted by 銀ちゃん銀ちゃん at 2009年12月26日 22:25

https://paopao.i-ra.jp/ 銀ちゃん
我が家では小さい子がいないのでツリーもなく
仏教徒には関係がない、などという
へそ曲がりの家族もおりますのでただの普通の日でした。
壮大なイルミネーションもLEDにしたからいいという問題では
ないし、店屋による人集めのためのクリスマスにも矛盾を感じます。
あ゛~、私がデフレの原因かも(@_@;)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月26日 23:38

https://sobaemon.i-ra.jp/ ぴぐっちさん、有難うございます。嬉しいです!

「いつの日かきっと」のほうも、もっと読みたいです。

宜しくお願いします。



>センスのいいギャグを・・・

マジっすか f^_^;

調子に乗っちゃうので、ダメですよ、もう!

Posted by そばえもん at 2009年12月28日 18:16

https://paopao.i-ra.jp/ そばえもんさん
サブブログの「いつの日かきっと♪」は
気軽に携帯でも随時更新予定でしたが
更新頻度は低く、お恥ずかしい^^; 時々覗いてね(^.^)/


私はコメントをもらって
コメへの返事を書くにも考え込んでしまい、
「〇〇ですよね」みたくつまらないコメになってしまいます^^;
そばえもんさんみたく気の利いたコメをサクサク書ければ
いいんだけどなぁ(-"-)

Posted by ぴぐっち at 2009年12月28日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス2
    コメント(12)