2009年12月19日

まねきねこダック♪♪クリスマス編

まねきねこダック♪♪クリスマス編

↑かわいいオリジナル作ったからクリックしてみてねネコちゃんひよこ戌(いぬ)汗

人気のまねきねこダックのクリスマスバージョンはかわいさアップで
前回のシリーズより音もきれいになってますね。
前回の作品→http://paopao.i-ra.jp/e150060.html

アフラックさんのホームページで作れます。
こちらのHPからどうぞ  

イーラパークへ『テーマ:クリスマス』でフォトラバしますが
クリスマス違いでごめんなさい。
クリスマスらしい出来事も写真もなくクリスマスに無縁デス顔11



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
寒い!!  初氷
THIS IS IT
明治神宮参拝
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)
 明治神宮参拝 (2009-11-22 21:56)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 07:15│コメント数(2)   08~09年日記
みなさまからのコメント

http://keytotomotoleo.seesaa.net リンク、ありがとうございました(#^.^#)
うちも早速リンクさせていただきました~♪

まねき猫ダックの替え歌があったのですね(^^♪
とってもかわいい!うちも早速作らせていただきましたよ。

うちのブログででもご紹介させて下さいね~(#^.^#)
本当に素敵な情報をありがとうございました(*^^)v

Posted by レオ父 at 2009年12月19日 10:33

https://paopao.i-ra.jp/ レオ父さん
リンクありがとうございます。
まねき猫ダック人気だそうです。
作った作品の主人公はレオ君でしょうね~♪
他に思い浮かばないって!?(笑)

Posted by ぴぐっち at 2009年12月19日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねきねこダック♪♪クリスマス編
    コメント(2)