2009年01月26日

ばくだん焼き

ばくだん焼きサンシャイン60通りで行列のお店。

並ばずにはいられない。顔02








ばくだん焼き
ばくだん焼本舗 の

ばくだん焼き  



1個350円



ばくだん焼き



たこ焼き8個分のボリューム。

店舗の隣の道でハフハフダッシュ
立ち食いです。



ばくだん焼き









サンシャインシティ








ばくだん焼き
ナンジャ・タウンのナジャヴcat 01
ばくだん焼き
噴水広場の床のモザイクがトリックアートみたいでした。
ばくだん焼き



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 11:00│コメント数(8)   08~09年日記
みなさまからのコメント

ばくだん焼き、ネーミングがいいですね
もちろん味もばくだん級でしたか??

サンシャイン60懐かしいです
10年くらい前に友人たちと行きました。
私が行った時はきれいな噴水などなかったような~

Posted by 山ぼうし山ぼうし at 2009年01月26日 15:56

出張お疲れ様です~!
”ばくだん焼き”って私きっと好きです。
寒い時にふぅ~ふぅ~して食べると
おいしさは倍増されますね。

風邪が流行ってます。
出張のお疲れで体調を崩しませんように~ぴぐっちさん。

Posted by ハイジハイジ at 2009年01月26日 20:31

https://paopao.i-ra.jp/ 山ぼうしさん
中は柔らかめで、もんじゃ風だとの説明。
決して生焼けじゃないけど
普通のたこ焼きの方が私の好みでした。
爆弾級はサイズかな~

Posted by ぴぐっち at 2009年01月26日 21:36

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん
焼きたては格別ですよね。
電車の中では空気の悪さを感じ「こりゃ病気になるぞ」と思い
風邪予防にマスクを購入しましたよ。

Posted by ぴぐっち at 2009年01月26日 21:43

https://rkk2001.i-ra.jp 渋谷とか新宿までは行くのですが、なぜか池袋まで足を伸ばせません。

一度、サンシャン60にお邪魔しようと思っているのですが、なかなか…。

しかし、昔と随分替わったのでしょうね。

Posted by バド at 2009年01月27日 05:59

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ ばくだん焼きはこちらにあるのですね☆
美味しいんだけど熱くて猫舌にはキツイです(笑)

この間お借りした本、ありがとうございます♪
ご近所の方にも読んで頂きました♪
何回読んでも泣けてしまいますね・・
今度お返し行くついでにサブちゃんに逢いたいな♪

Posted by スピママスピママ at 2009年01月27日 22:48

https://paopao.i-ra.jp/ バドさん
サンシャン60も昔とかわり半日では回りきれなかったので
また行こう、と気持ちは固まっています(^^)
東京へ行っても食べることの誘惑が多いですね^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年01月27日 22:50

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
猫舌さんでしたか(^^)
ダメ犬グーの本ですね。
もう少し預かってていいですよ♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年01月27日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばくだん焼き
    コメント(8)