2009年01月13日

ガチャピン

ガチャピン
私の大好きな恐竜の子ガチャピン。

来月役員旅行があり、今年は幹事なので
近畿日本ツーリストへ行ったらお土産をもらってウキウキ。heart 02

非売品のベビースターラーメン
「ガチャピン部長とムック部長がウキウキな旅を用意してお待ちしています」ですって。顔02


子供の頃ずっと、ガチャピンはスキーやスキューバーダイビングや空手など
なんでも一流なスポーツマンだとずっと思っていた。face05
だけど・・・ある時お腹がぽっこりの時があった。face08
完全に夢が壊れた、というか、真実に気がついたけど、背中のチャックはどこにquestion mark 02



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:08│コメント数(8)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://chickenlittle.i-ra.jp/ 幹事さん!大変ですね~。
でもいろいろ決められるから楽しいのでしょうね。
ガチャピンこないだヒマラヤだかどこかに、
到達してましたね。
すんごい怪獣ってイメージが強かったのですが、
お腹ぽっこりはショックですね~寝込んじゃうかも。

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2009年01月13日 22:49

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
その中にはどんな登山家が入っていたんでしょうね。
野口○さんだったりして(笑)

あの服を着て動くって大変だろうな~、と
大人になったら夢のない考えが・・・(汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年01月13日 23:22

わたしも、つい最近ダンナはんに夢壊されましたTT
 
 私       いろんなことできてすごいよねぇ~♪

 ダンナ    その手のプロがその都度やってんでしょ

 私       。。。。。。

Posted by しばわんこ^^ at 2009年01月14日 09:05

https://shinnumazu.i-ra.jp ガチャピンとムックは確か肉食だったような・・・
なんか怖い歌がありました。

Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年01月14日 10:24

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
私も単純思考回路なので同じです。(^u^)
男性の方がシビアに見るのでしょうか。
手品のタネ探しのようですね。

Posted by ぴぐっち at 2009年01月14日 13:26

https://paopao.i-ra.jp/ 富士山伏流水さん

え゛~、歌、知らなかった^_^;

緑色だからベジ恐竜かと・・・。

Posted by ぴぐっち at 2009年01月14日 13:27

https://kirara.i-ra.jp/ ガチャピン&ムック、いつの時代も健在ですよね~!!
ちょっと懐かしいです♪♪
明日は、よろしくお願いしますね~★ (^o^)/

Posted by kirarakirara at 2009年01月15日 22:27

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん

ガチャピンとムックの人気度はガチャピンに票が集まるんでしょうね。

夜遅くにブログ(^^ゞ
講習ではあくびが出ないように気をつけます(^u^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年01月15日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャピン
    コメント(8)