2008年12月22日

イメージアップ

今テレビを見ていたら、かわいい「ハピとラキの天気予報」をやっていて
驚きました。face08

シブ〇ンのイメージがアップしましたね~。

へー、こんなかわいい通帳もあるんだぁ。

ボーナスは魅力だったなぁ^^;
でも仕事が大変だったから辞めてよかった。キッパリ!!

星犬(ほしいぬ)のハピとラキ   (画像はお借りしました。)

イメージアップ




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:24│コメント数(8)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://haizi.i-ra.jp/ もしかして…ぴぐっちさん退職されたんですか?
もしそうでしたら~ご苦労様でした♪
ゆっくり休んでくださいね。
ボーナス…確かにそれは魅力的なものです!
あの魅力に参らない人はいないですよねぇ(笑)。
でも、ゆったり流れる時間はそれに匹敵する魅力ありますよ~♪

Posted by ハイジハイジ at 2008年12月22日 21:08

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん
そのシブいところに結婚後も子供を授かるまでいたんですよ。
ボーナスは良かったですよ♪

その後、数年パートとして復帰しましたが、現在は関係のない仕事先です。

今までブログに自分の事も家の事も一切書いてなかったけど
最近たくさん書いている気が^^;  ヤバイな~(汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月22日 21:18

https://haizi.i-ra.jp/ 私、うっかり勘違いが多いので
すっかり、ぴぐっちさんが今退職したてなのかと勘違いしちゃいました(笑)。
失礼しました~えへっ!

Posted by ハイジハイジ at 2008年12月22日 21:28

https://himawari.i-ra.jp/ そうだったんですか?

最近は行員は皆辞めてしまいますよね。

相談したくても窓口はパートばかり、

電話かけて聞いても回答出来ない。

も~ってカンジです。

まあ、メイン取引ですがね。

Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年12月22日 21:31

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん
今の職場は私ひとりで事務を任されているので
やりがいもあり、女同士の人間関係もなく最高の環境です。
女が多いとどうしても、ねぇ~^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月22日 22:08

https://paopao.i-ra.jp/ ひまわりさん
私の頃は新入行員も400人以上いたのですが
今は一流大学出でないと入れないほど狭き門になりました。

現在パートも以前、行員だった人がほとんどのはずです。
嫌で辞めた人も子育てが終わり、結局舞い戻っていると聞きました。
最近の銀行の商品の変貌についていけないのではないでしょうか。

私は静銀口座はすべて解約し、スルガと農協がメインです(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月22日 22:21

https://kirara.i-ra.jp/ イメージキャラクターが変わったんですね~!!
私のは、以前のワンコ(名前忘れちゃった。。。)のです!! (*^。^*)
最近、窓口に行くことが、ほとんどなくて。。。 ^^;
昔みたいに粗品もいただけないですしね~!!
JAからは、以前ちょきんぎょグッズをよくいただきました~★
(貯金してではなく、仕事柄。。。 )

Posted by kirarakirara at 2008年12月23日 11:37

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
以前の 耳が黒くて白い犬は 「リトルボブドッグ」 です。

ハピとラキにして、親近感を持てるようなイメージにしたのかしら。

確かに入出金や振り込みは窓口に行かないので
サランラップひとつも貰えず、ちょっとつまらないけど
窓口に行くとイライラするので機械相手の方が気が楽です^^;

Posted by ぴぐっち at 2008年12月23日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージアップ
    コメント(8)