2008年11月15日

バイオリンの調べと共に♪

バイオリンの調べと共に♪
葉加瀬太郎さんの「アコースティックコンサート2008」へ行ってきました。

11月14日(金)
東京渋谷のBunkamuraオーチャードホール
19時開演。





バイオリンの調べと共に♪
東京はすでにクリスマスムード一色。icon12




携帯投稿で その時、その時見た事や感じた事を
投稿したかったけど
携帯投稿のブログ日記って好きではないので我慢。(ーー;)


バイオリンの調べと共に♪
  いよいよコンサートの始まり。音符 ♪  

左の最新アルバムにも収められている
TBSテレビの「イブニングファイブ」のテーマソングの
Something In The Windが最高によかった。
やっぱり生演奏は最高!!

アフロヘアーを左右に、上下に振りながらの熱演。
気になるボディはドラえもん体系じゃなかったです顔02

演奏の合間の楽しいトークが太郎さんの、暖かさと人柄を表していて
ますます惹かれました。本当にいい人。face05

持参したオペラグラスで演奏中の指先を見ると、右手薬指に指輪がキラリicon12
結婚指輪でしょうか? 
バイオリニストだから弦を押さえる左指ではなく、右指にするんでしょうね。
バイオリンの調べと共に♪


   ジャ~~ン!!!

握手をしていただきました


会場でCDを買った人には握手会参加券が配られ、
終了後一列に並び、握手をしてもらいました。



太郎さんは、にこにこまあるい笑顔で、
手はふっくらと柔らかかった。です。





バイオリンの調べと共に♪
入り口も花であふれていました。


コンサートは19時から21時55分くらいまで
やってくれ、(約3時間も)
その後握手会で
会場を出たのは22時15分。

もちろん東京泊まりでした。

仕事で年に数回東京出張させていただき、そのあと毎回コンサートや観劇をするのが楽しみの1つ。
上司の皆様、ありがとうございます。 しっかり仕事はしていますので御勘弁を~~<m(__)m>

地図はこちら


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:45│コメント数(10)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://kirara.i-ra.jp/ コンサート素敵でしょうね~★
私も生で聴いてみたいです♪♪
東京出張があるなんて、羨ましいです。。。
そういうのがあると、ちょっとした気分転換にもなっていいですよね!!
きっと仕事も励みになりますよね★

Posted by kirarakirara at 2008年11月15日 23:37

https://chickenlittle.i-ra.jp/ まぁ~ステキですねぇ。
たまにこうやって芸術に触れると、
お花に水をあげた時のように生き返りますね。
ぴぐっちさん音楽が好きなのですね?
では、一曲~♪

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年11月15日 23:56

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
かねてから楽しみにしていたので最高でした。

毎回楽しみを作って出かけていますが
メインはきっちりと仕事です、とフォローさせて下さいね。^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月16日 00:12

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
はい、私は生き返ってきましたよ(*^^)v
でも枯れるのも早いかも^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月16日 00:15

ぴぐっち様

>仕事で年に数回東京出張させていただき

普段一生懸命お仕事しておられるご褒美では・・・

Posted by へのへの at 2008年11月16日 06:46

https://haizi.i-ra.jp/ 握手できましたか~!よかった。
葉加瀬さんの手って大きいでしょ~♪
私も彼のコンサート行くと帰りは余韻に浸ってうっとりです。
東京出張なんてうらやましぃ~。
お仕事の疲れふっとびましたね。

Posted by ハイジハイジ at 2008年11月16日 10:39

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん
ありがとうございます。
仕事の後のクラッシックは贅沢でいいものですが
激しい睡魔に襲われそうに・・・^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月16日 11:30

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん
予告編の記事の時にハイジさんが握手しましたよ~とのコメがあり
花束を持って行って、幕切れの時に渡すのかな?と思っていました。

でもロビーに入ったら私にもチャンス到来!!!
このCDをまだ持ってなかったのでよかったぁ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月16日 11:38

https://nory.i-ra.jp 素敵な一夜でしたね
コンサートとかミュージカルとか終わったあとも興奮冷めやらずの中
帰りの新幹線を気にせずお泊りできてうらやましいです

Posted by P&G-mama at 2008年11月16日 14:57

https://paopao.i-ra.jp/ P&G-mamaさん
コンサートの後、帰るとなると後半からは時間が気になって
時計をチラ見で、アンコール・アンコールもうわの空状態ですものね。
沼津三島にもいいアーティストが来てほしいですね。

Posted by ぴぐっち at 2008年11月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイオリンの調べと共に♪
    コメント(10)