2008年10月15日

ヘイ!!  ラスカル!!

  ヘイ!!  ラスカル!! きのうの夕方、ラスカルをやっていた。

子供の頃からハウス名作劇場は好きで、何回もいい年しても再放送を見てしまう。

今日も早く帰れるといいな。。 「ミャア」



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 15:47│コメント数(6)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://himawari.i-ra.jp/ ラスカル代わりに見ましたよ~

毎日、早く帰れるといいですね。

Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年10月15日 19:25

https://haizi.i-ra.jp/ ラスカル~大好きです。
ラスカルが飴をほおばるシーンが
なんともいえなく可愛いんです~ぴぐっちさんご存知ですか?
ハウス名作劇場はずっと見てました!

Posted by ハイジハイジ at 2008年10月15日 20:45

https://paopao.i-ra.jp/ ひまわりさん

ラスカル見てたんだぁ。 いいな~♪

日が暮れるのが早くなったから早く帰りたいのですがその日によってまちまちです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月15日 20:58

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん

飴をほおばるシーンわかります。 かわいいよね~。

私はラスカルの「ミャア」の真似を普段からしているアホですよ。

それとハイジも大好きで、ハイジの真似も上手いんですよ^^;

息子達のお墨付きです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月15日 21:04

https://kirara.i-ra.jp/ 私もラスカル見ていました~♪♪
夕方からの再放送をやっているんですね!!
とっても気になりますが、仕事から帰ってきたら
もう終ってますね。。。 (;_;)
見始めると、きっとハマりますよね!! (*^_^*)

Posted by kirarakirara at 2008年10月15日 22:34

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん

見なければ見ないでいいんだけど

見ると次回が気になるよねって、ストーリーはだいたい覚えているんだけど。

ハウス名作劇場は話がなかなか進展しないから じれったい・・・

Posted by ぴぐっち at 2008年10月16日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘイ!!  ラスカル!!
    コメント(6)