2008年09月30日

アイアンマン

今日は運転免許証の更新に午前中行ってきました。

1時間の講習の後、渡された免許証は5年前と比べ
明らかに老けたなぁface07 
免許の写真が一番自分の変化がわかりますねぇ・・・


以前の免許証の写真はまずまずの写りで、
銀行などで身分証明で出すのも抵抗がなかったけど
今回のはちょっとねぇ顔11


そのあと、沼津駅北のシネマサンシャインで映画「アイアンマン」を観てきました。

アメコミだから子供だましの馬鹿馬鹿しいものと思ったら大間違い!!

感想は見ごたえ充分でスカッとしてよかったです。
点数をつければ96点
おすすめしますよ~。

明日なら、1日の映画の日で全員1,000円だし、
水曜日に行けばレディースディでお得だけど、
これは定価で見てもそれ以上の価値がありました。

今も公開しているけど
先月に観た 「セックス アンド ザ シティ」は64点

アイアンマン



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 17:14│コメント数(10)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://himoya.i-ra.jp/  ぴぐっちさん☆

 誰でも歳をとります。大丈夫よ

 映画好きですか? おくり人もいいそうです。

Posted by だめこ at 2008年09月30日 17:34

https://tamakazura.i-ra.jp/ ワタシ、証明写真で気に入ったこと無いです。

2年後が、おっとろしいデスな~


アイアンマン、良さそうですね。

パコと魔法の絵本も良かったですよん♪

Posted by たまかずらたまかずら at 2008年09月30日 19:18

免許証の写真は一度も気に入ったことがありません!
それなりにしか写らないから(。ーДー。)
1人で映画に行くんですね。私は1人では行く気になりません。

Posted by cha at 2008年09月30日 21:23

https://haizi.i-ra.jp/ ”アイアンマン”
イメージと違って内容が深いとは!
ちょっとネットで検索してみよ~っ♪
偶然みた映画が良かったなんでぴぐっちさんツイてますね~!

Posted by ハイジハイジ at 2008年09月30日 22:17

https://paopao.i-ra.jp/ だめこさん

また向こう5年使う丸い顔の私の免許証です^^;

映画は好きで、なるべくレディースディに都合をつけていくのですが

今日は午後時間が空いたので映画を観ました。

「おくりびと」も観たかったのですが今日は時間が合わなかったので

今度行きたいな(^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年09月30日 23:35

https://paopao.i-ra.jp/ たまかずらさん

「パコと魔法の絵本」も良かったんですね。

役所広司さんの特殊メイクとおおげさな演技に興味があります。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月30日 23:37

https://paopao.i-ra.jp/ chaさん

私は映画はほとんどお1人様ですよ~。

1人ランチもよくするし、美術館なども1人で行っちゃいます。

これも慣れかな。 強くなりました。(^^)

女性は結婚して家庭へ入ると

それぞれ用事があったりで友達と出かけるのは難しくなるよね。

1人で映画というのもいいものですよ。chaさんもお試しあれ。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月30日 23:48

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん

行ったらちょうど時間的に良かったのがコレでした。

本当に観る予定はなく偶然で、飽きずに時間が短く感じられました。

1,000円でみた時、ハズレの映画の場合「まあ、いいや、こんなもんかな」と

あきらめがつくけど、これは1,000円でみたら

スカッと得した気分になりますよ。アタリでした。(*^^)v

Posted by ぴぐっち at 2008年09月30日 23:55

https://yamaboushi.i-ra.jp/ 免許書の写真が予想を反してきれいに撮れてる。なんて
ことはまず1度もなかったです(><)
でも、これが今の自分なんだと、最近は
期待しないようにしています(^^)

えーアイアンマンいいんですか!
それは以外~
良いと言われると見たくなる物ですよね
いつ行こうかな♪
(すでにわくわく)

Posted by 山ぼうし山ぼうし at 2008年10月01日 16:27

https://paopao.i-ra.jp/ 山ぼうしさん

いやぁ、参りました。

今日、改めて自分の書いた文章を読み直しましたが

私自身の写真に対する基準が低いだけなんですよ^^;

だって写っている写真の顔は明らかに お・ば・さ・ん(';')

映画も嗜好の基準が違うから、期待に添えなかったらごめんなさーい。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月01日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイアンマン
    コメント(10)