2008年09月15日

感謝の気持ち

感謝の気持ち


今日は敬老の日

同居している義母に今日渡せばいいものを、1日でも早く喜んで欲しくて
商品が届いたと同時に渡しました。icon27

おばあさんは、いつもおいしい野菜や煮物・漬け物など
いろいろ食べる物をくれ、人一倍畑仕事を頑張ってくれている。

日々感謝しています。ありがとう。顔01

でも、照れくさくて言葉をかけず
「おばあさんにお花を注文したよ~、はいっ」とだけ言って手渡した私。

可愛げのない嫁だけど許してね。^^;
気持ちはわかってくれていると思います。


イーラのトモコさんに作っていただいたプリザーブドフラワーです。
喜んでくれました。ありがとうございました。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:56│コメント数(8)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://chickenlittle.i-ra.jp/ ステキですね!
きっとお義母様も喜ばれていることでしょう。
面と向かってはなかなかいいにくいことってありますが、
私も素直な気持ちを忘れないでいたいです。

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年09月15日 20:16

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん

日々一緒にいると今更浮いたような

うわべだけの言葉は掛けられない部分が

あるのが事実ですが、口に出さずともお互いに

感謝している気持があるのが同居がうまくいく事だと感じています。

とにかく元気でいてほしいですね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年09月15日 20:28

https://hana.i-ra.jp/ こんばんは^^

この度は、ありがとうございました。
ほんの少しでもお役にたてた事、嬉しく思っています。
また、素敵にお写真も撮って頂いて嬉しいです。

お義母さまにも、宜しくお伝え下さいませm(__)m
ありがとうございました♪

Posted by トモコ♪ at 2008年09月15日 23:13

https://paopao.i-ra.jp/ トモコさん
こちらこそありがとう。
女性はお花って好きですから、とても喜んでくれました。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月15日 23:36

https://kirara.i-ra.jp/ 素敵ですね~★
やっぱりお花をいただくと嬉しいものですよね♪♪
日頃、なかなか照れくさくて伝えられない感謝の気持ち、
きっとお義母さまにも充分に伝わったことでしょうね~★

お手数ですが、スイーツ村にて、スピママちゃんへのお届け物、
よろしくお願いします!! m(__)m

Posted by kirarakirara at 2008年09月15日 23:46

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん

気持ちを言葉で表わすというのは重要な事ですが

苦手です^^;  でもわかってくれていると思います。

「ダメ犬グー」の輪がスピママさんからスタートするといいな♪

Posted by ぴぐっち at 2008年09月16日 08:42

https://haizi.i-ra.jp/ ぴぐっちさんの照れくさいけど優しい気持ちが
伝わってくるブログですね。
お義母さん、きっと嬉しかったと思います。
あぁ~このブログ読んだらとってもいい気持ちになりました~るんっ♪

Posted by ハイジハイジ at 2008年09月17日 23:20

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん

この記事をアップした後、事実を書かずに

嘘のいい事を書けばよかったかな~なんて

イケナイ事を考えたんですよ。

優しいフォローのコメントをありがとう。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月17日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち
    コメント(8)