2008年08月30日

2008日本のガラス展

2008日本のガラス展2008日本のガラス展 
















昨日、渋谷への出張の帰り、東急本店で開催されている

「2008日本のガラス展」 Glass 08 in Japanへ、

イーラのあびさんに頂いたチケットで行ってきました。

すばらしい色鮮やかなガラス作品や斬新なデザインの作品が並んでいました。

チケットは2枚頂いたので、1枚は会議の時 顔を合わせた
茨城で絵画のアトリエをされている女性に譲りました。

また同じく会議でご一緒した、武蔵野美術大学の先生も展示物を見ていて、
教え子さんが出展されているとのことでした。


右の写真は入り口で、会場内は撮影禁止ですが、
左の写真は会場外で、出品作家さんの作品を販売していました。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:17│コメント数(6)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://faro.i-ra.jp/ 来月、西伊豆の黄金崎クリスタルパークに、
そのまま巡回します。

わたしも観にいきます。

Posted by たんたんたんたん at 2008年08月30日 22:59

https://aromann.i-ra.jp 投稿ありがとうございました~(^^)

行ってくださった事をお伝えしましたら
チケットくださった 鈴木さんも喜んでいました ♪

西伊豆・・・タイミングがあえば~行きたいな^^;

Posted by あびあび at 2008年08月30日 23:03

https://paopao.i-ra.jp/ たんたんさん
今回は若手作家さんが多いという事でおもしろい作品も
多かったです。
こんな複雑な形をどうやったんだろう、と見入った作品も多く、
まさに芸術、でした。

黄金崎クリスタルパークへはオープンした当時一度いきましたが
西伊豆はちょっと遠いと感じる距離ですが、
先日、清水エスパルスプラザで
「かも風鈴」が飾ってあり、たんたんさんの顔が思い浮かびました。

NHKテレビも拝見しておりましたよ。コメントしなくてごめんね。
ますますのご活躍を期待しています。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月30日 23:20

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん
こちらこそ行かせていただきありがとう。
かなりの人が入っていて盛況でしたよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月30日 23:26

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ クリスタルパークに来るなら行ってみたいと思いますね。
何とか時間が取れれば良いと思います。頑張ります。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月31日 21:36

https://paopao.i-ra.jp/ ヒデさん
私にとっては土肥より南は遠い・・・

Posted by ぴぐっち at 2008年08月31日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008日本のガラス展
    コメント(6)