2008年08月13日

ブログパーツ追加しました


ブログパーツ追加しました

チーズスイートホーム テレビ東京 月~金(AM6:40-43)が
かわいくてブログパーツにしました。cat 01

朝の支度で忙しくて チーfoot stamp 02を見逃すこともしばしば。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 15:56│コメント数(2)   08~09年日記
みなさまからのコメント

ブログパーツ、楽しいですよね。
最近、ページの更新よりも、何のブログパーツ貼ろうかって
それを探すのに、時間がかかったりして、…。

ぴぐっちさんは、アニメ見るんですか?

私、若い頃は小さい頃みた「ベルばら」とか「エースをねらえ」とかって
そんなものしか知らなかったんですけど、
子供の影響で、今さら見るようになって、
You Tubeに会員登録までしちゃって。
お気に入りの中にいろいろ入れてます。

…いろいろありますよねえ。
おもしろいもの。

Posted by M.MORIKAWAM.MORIKAWA at 2008年08月13日 17:51

https://paopao.i-ra.jp/ モリカワさん

息子の成長とともにアンパンマンから始まりドラゴンボールを経て

今は「メジャー」にはまっています(*^_^*)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月13日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログパーツ追加しました
    コメント(2)