2008年08月04日

原・浮島地区の花火大会

原・浮島地区の花火大会

 8月2日(土)に原・浮島地区の花火大会がありました。

 人出の多い狩野川花火大会に行かずとも、
 田んぼの中でやるので間近に見ることができます。
 45分間に盛大に上がるので見ごたえがあります。
 
 上手に写真が撮れないけど、記事アップ。
  しょぼい・・・ face07icon10  腕が悪すぎる。顔11

原・浮島地区の花火大会



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:51│コメント数(4)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://hana.i-ra.jp/ こんばんは。
私も原・浮島地区の花火大会へ行って来ました~。
地元の小さなお祭りの割りに
迫力のある花火が見れて毎年、楽しみにしています。

そうそう、花火の写真って難しいですよね!!

Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2008年08月04日 21:24

https://paopao.i-ra.jp/ トモコさん
あらっ?てっきり富士市在住かと思っていました。
お近くだったんですね(^^)
私はプロフィールに沼津市北西部と書いてあるし
お茶畑のことも書いているから
どの辺に住んでいるかはわかってましたよね^^;

近年、原の花火が見ごたえがあるから
込んで駐車場代のかかる狩野川へは行かなくなりました。

花火の写真はロクなのがとれませんでした(';')

Posted by ぴぐっち at 2008年08月04日 21:45

https://kirara.i-ra.jp/ 最近、各地で花火大会がありますね~♪♪
昨夜は、清水町の花火の音だけ聞こえて来ました~!!
今年の夏は、あともう1回(沼津の千本)見に行けたらいいなぁ~と
思っています★

Posted by kirarakirara at 2008年08月04日 23:58

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
最近は千本のサンセットページェントの花火が
いいといいますよね。
ただ駐車場がなく、シャトルバスというのも
面倒なので行く事はないなぁ。

ぜひ楽しんできてください!!

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月05日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原・浮島地区の花火大会
    コメント(4)