2008年07月08日

蝶の好きな花

蝶の好きな花

この花は蝶の大好物で甘い蜜が多いのかしら。

先日のアゲハ蝶に続いて、 またまた蝶がお食事中。

なんとかマダラ蝶 というのでしょうね。

蝶の好きな花



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【生き物】)の記事画像
今年のハチの巣
サルの出没ポイント
やられた!!  空き巣
ハイテク びっくり巣
鳥 救助
遭遇
同じカテゴリー(【生き物】)の記事
 今年のハチの巣 (2012-06-21 08:15)
 サルの出没ポイント (2011-09-15 12:40)
 やられた!! 空き巣 (2011-07-24 00:25)
 ハイテク びっくり巣 (2011-07-09 08:10)
 鳥 救助 (2011-07-08 23:03)
 遭遇 (2011-06-29 23:55)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 20:00│コメント数(4)【生き物】
みなさまからのコメント

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ 綺麗な写真になりましたね。
初夏の佇まいが感じられる素敵な写真になりました。

Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年07月08日 20:27

https://paopao.i-ra.jp/ ヒデさん
どうも。
これからも花と蝶などうまく撮れていけたら
いいと思っています。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月08日 21:08

初めまして
蝶を検索してるうちにこちらに辿りつきました。

今も庭の木工薔薇で涼んでるはず。
玄関開けたら、手のひらにそっと止まってくれて、いやん、この子可愛いやん
お菓子買ったろか?飴ちゃんいるか?って思ったのがきっかけでした(笑)

木工薔薇涼むのにはいいのですが、色とりどりの毛虫の住処にもなってるから、怖い反面どんな蝶?蛾に変身するん?私もべっぴんに変身せなあかんなぁ?コツ教えてな~って思ったり・・

はてさて。。。

そんなご縁でこちらに来させてもらった記念に足跡代わりにコメントして帰りにます。また(*^▽^*)ノ

Posted by るみ at 2012年07月18日 11:34

https://paopao.i-ra.jp/ るみさん
コメントありがとうございます。
バラは毛虫つきますものね~。綺麗な物には寄ってくるので
るみさんもお気をつけくださいね(笑)

Posted by ぴぐっち at 2012年07月18日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝶の好きな花
    コメント(4)