2008年07月01日

銀河まつり


今日は久しぶりに休みでした。 四葉のクローバー

ヨガ教室へ行きたかったけど、今日は休講日で残念。
それじゃあ、どうしようかな。 

夏物のバーゲンが始まっているからデパートへ買い物へ行くのもいいけど
最近ブログストレスが溜まっているから face07

大好きなお風呂でのんびりごろごろしたいな~ onsen

日帰り温泉へ。 car 01

御殿場高原ビールの敷地内にある、気楽坊

銀河まつり

  今日はすいていて、のんびりできました。

銀河まつり

御殿場高原の初夏を彩る あじさい祭 が開催中。
沼津より気温が低い御殿場で、二度目の紫陽花が楽しめました。

銀河まつり

時之栖の夏の風物となった 銀河まつり も 開催中。

風がこの小道を通り抜けると、涼しげな風鈴の音と
たくさんの七夕の短冊が揺れ、幸せな気持ちに包まれました。

夜来ると、LEDのイルミネーションで天の川になってきれいだろうな・・・

銀河まつり

昼間は電気のコードが天の川みたく
ながーく伸びているのがよく見えますよ!! (^_^;)  ゴメンナサイ・・・

銀河まつり

クリスマスローズも並木道の両側に植えられていました。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 21:48│コメント数(8)   08~09年日記
みなさまからのコメント

http://803fine.blog69.fc2.com/ お風呂でゴロゴロ~ いいですね(*´ρ`*)ホワワーン

銀河まつりは知らなかったのですが、ひらつかなどの七夕祭りよりも
飾りがシックでいいですネ。しかもイルミネーションで天の川!
きれいでしょうね~、こちらの七夕、おしゃれで素敵です~!

Posted by にぽぽ at 2008年07月01日 22:56

https://monnzu.i-ra.jp/ ワタシは30過ぎてから
温泉の良さを知りました。

ワタシも癒されに
近所の温泉行ってきます!!

Posted by 洋食屋ケンちゃん洋食屋ケンちゃん at 2008年07月01日 23:05

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ ブログストレスですか!?
一体どうしたのです?
私もストレスというか・・・ブログ作りによる
寝不足ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 
このヒラヒラ、全部風鈴ですか?
わぁ~今度行ってみようかしら☆
暑くなってから行くと音だけでも
涼しいでしょうね♪

Posted by スピママスピママ at 2008年07月01日 23:07

https://paopao.i-ra.jp/ にぽぽさん
ひらつかの七夕祭りは有名で
毎年テレビでやりますね。
ここの御殿場高原は地ビールや各レストランが
充実していて、見所もたくさんあっておすすめです。

御殿場アウトレットの帰りにぜひお寄りくださいね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月01日 23:17

https://paopao.i-ra.jp/ ケンちゃん
そう、30過ぎるとね。私も同じ。
って、ウソウソ!!

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月01日 23:18

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
夜なら、なお、ロマンチックでいいですよ。

そういえば今日、この園内で
「アニマルセラピー」 が開催されていて
ワンコが10頭ほどきていました。

ワンコに癒されたい人たちの集まりだったのでしょうか。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月01日 23:26

https://kirara.i-ra.jp/ わぁ~!! いいですね~♪♪
平日のんびりと温泉を楽しみたいなぁ~!!
御殿場高原は、この季節も素敵ですね★
きっと夜は、綺麗でしょうね~★ やっぱり混んでいるのかな!?

Posted by kirarakirara at 2008年07月02日 12:27

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
夜は冬のイルミネーションの時も
すごく混むから、この銀河まつりも混むんでしょうね。

ますますビールのおいしい季節ですもの(^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年07月02日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀河まつり
    コメント(8)