2008年06月30日

動物好きの人のパスワード


動物好きの人って、パスワードやメールアドレスや暗証番号に
ペットの種類や名前を入れていませんか?

私はもちろんです。 (^^)
他に思いつかないんですよ foot stamp 02

それに忘れにくいしね。

車のナビも自宅は犬マーク。 foot stamp 02
 

  beer   beer    beer    beer    beer  
           
そして目につくものも、自分のペットに関するものに
目が行きますね。

発売されたばかりの キリンの「TWO DOGS」

グレープフルーツ味のカクテル。

これが 「TWO CATS」ならたぶん飲まないでしょう。

だって枝豆のつまみはビールが最高だもの。 四葉のクローバー


動物好きの人のパスワード



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 17:20│コメント数(12)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://misako.i-ra.jp/ 犬や猫の好きな人よくわかりますよね
大体 グッズつけてますものね

Posted by ねこじゃらし at 2008年06月30日 19:20

今は枝豆が最高ですね!
実は初挑戦で種を蒔いたのですが、策の不備で鹿にやられました・・・。
なかなか両刀使いは難しいでシュワ(^_^)v

Posted by シュワちゃん at 2008年06月30日 19:31

https://paopao.i-ra.jp/ ねこじゃらしさん
本当に動物好きの人は
ある意味単純!!

Posted by ぴぐっち at 2008年06月30日 20:10

https://paopao.i-ra.jp/ シュワちゃん
鹿に先にやられて残念でしたね。

家のほうも夏になると
サルとの戦いが始まります。

Posted by ぴぐっち at 2008年06月30日 20:11

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ その気持ちとーーーっても分かります!
特に好きなお酒がない場合はやはり動物の絵や
文字に惹かれて買いますね♪(なんて飲めないのですが)
車のホイールも骨型のがあったら最高なのに♪
ハート型があったのですがラブリーすぎて無理でした(笑)

Posted by スピママ at 2008年06月30日 20:15

http://803fine.blog69.fc2.com/ 早速お邪魔してしまいました m(。-_-。)m
我が家にもワンコがおります、13歳のおじーちゃんですが。
なので、まったくもって、ぴぐっちさんの言うとおりです(笑)

TWO DOGSも、CTASだったら買わないです(大笑)

Posted by にぽぽ at 2008年06月30日 21:31

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
ハート型もまだまだイケますよ。
だって私の中のスピママさんの
イメージはチャーミングだもの(^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年06月30日 23:19

https://paopao.i-ra.jp/ にぽぽさん
犬好きはとりあえず一本買ってしまいますよね。
それがキリンの販売戦略なのかしら? (^^)

それから足跡の友達に
にぽぽさんを入れようとしたけど
システムエラーで申請先のブログを閲覧していません と
出てしまうんだけど、どうしてでしょう。

Posted by ぴぐっち at 2008年06月30日 23:30

https://kirara.i-ra.jp/ 私も今日、買い物をしていて、ワンコ柄の可愛らしいトートバッグを見つけて、思わず手が~!!
でもその前に他の物を買ってしまったので、断念・・・。(^_^;)
次に見た時にまだあったら、絶対買っちゃうと思います!!

Posted by kirarakirara at 2008年06月30日 23:47

「TWO DOGS」って以前はビンでしたっけ?

たしかに、「TWO CATS」だったら私も買いませんね。

ネコはとっても好きです♪
けれども、ねこ鍋、駅長ねこ、たわしねこやら、ムサシーズとかいうネコバンドなんかもありますよね^^;

それで、カクテルまでネコときたら、ネコに媚びすぎているなぁと思うほかありません。(※ソルティードッグのように、キャットが掛けられるカクテルだったら有りだと思います)

Posted by かっぱ丸 at 2008年07月01日 08:16

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
私もトートバッグとポーチを買ったけど
使ったのはわずか2回だけ。
わりとすぐ飽きちゃうんですよね。

シンプル・イズ・ベストが長く使うコツかな。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月01日 22:12

https://paopao.i-ra.jp/ かっぱ丸さん
この商品名 ツードッグは
ソルティードッグに掛けていたんですかー。

気がつきませんでした。

よーく缶をみれば
ソルティ・ブルドッグって書いてある・・・(汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年07月01日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物好きの人のパスワード
    コメント(12)