2008年04月25日

ブログを始めてからの独り言

ブログを始めて1週間。
今までと変わったことと言えば、昼間事務仕事で1日中パソコンを使うから家ではPCにさわる気もせず、テレビを見たりくつろいでいたのに、ブログを始めてからはテレビは一切見ないでPCに向かっている。見たくても目が疲れて見る元気もない。
勤務日のお昼休みも記事の下書き。自分のブログのHPも気になり頻繁にアクセス。

だから、目はしょぼしょぼドライアイ。首と肩はカチカチに凝っている。 頭はジンジン。
健康のためPCはほどほどに・・・


でも大丈夫!! もう少したったら書くこともなくなり飽きるでしょう。

だって以前ブログを立ち上げた時は、完全なる3日坊主。
4日目はなかったもの (^_^;)



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 14:26│コメント数(7)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp ☆楽しんで~日々 なんでも書いちゃいましょう~(^^)。

楽しかったら 
たぶん 続きますからね~^^;。

マイペースで のほほんと~ストレス解消の為のブログで ありますように~♪♪

Posted by あびあび at 2008年04月25日 17:12

https://paopao.i-ra.jp/ あびさん
長続きするようにのんびり行きますね

Posted by ぴぐっち at 2008年04月25日 21:05

https://enjoy.i-ra.jp/ わたくし、くだらないことばっか書きつづけて1年です(^_^;)。

飽きやすい性格のわたくしがこんなに!?ってかんじです。

Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月26日 01:40

https://paopao.i-ra.jp/ しるばさん
安心しました(^_^)私も頑張ってみますね

Posted by ぴぐっち at 2008年04月26日 14:38

https://himawari.i-ra.jp/ 初めましてですが、私も4ヶ月ですが、掃除は出来ない。試験の勉強は出来ない。・・・が何か気になるんですよね。頑張って続けてください。

Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月26日 15:21

https://paopao.i-ra.jp/ イーラパークにはまっています。ブロガーってみんなこんなかしらん(?_?)

Posted by ぴぐっち at 2008年04月26日 21:00

https://enjoy.i-ra.jp/ いや、イーラ・パークのブロガーは特殊です(^_^;)。

Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月27日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを始めてからの独り言
    コメント(7)