2009年09月23日

かたつむりさんとアイスとモッフルと

今日はシルバーウィークの最終日で晴天太陽
中伊豆の浄蓮の滝へドライブ自動車ダッシュ 

かたつむりさんとアイスとモッフルと

板倉のジェラートさんで わさび中級ジェラートをピリリとおいしくいただきました。
残念ながらKIYOさんはいらっしゃいませんでしたが
牛乳パックとペットボトルのふたをお渡ししました。顔02
かたつむりさんとアイスとモッフルと

かたつむりさんとアイスとモッフルと
モッフル屋さんのマヨしょうゆモッフルももっちりとおいしくいただきました。
もりしさんは今日は東京店へ行かれてお留守でした。

かたつむりさんとアイスとモッフルと

かたつむりさんとアイスとモッフルと
滝を見た後は かたつむりさんで 絶品のキーマカレーをいただきました。顔02
お噂どおりの素敵なシュワさんとお店でした。


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 20:10│コメント数(10)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://uchiuchi.i-ra.jp/ 道は混んでいませんでしたか?

行かれたお店、何度か前を通っているのですが・・・
まだ行ったことがありません(反省

この記事を見て、早く行かなきゃ!、と思った次第です。

Posted by ウッチー at 2009年09月23日 20:54

https://paopao.i-ra.jp/ ウッチーさん
私は浄蓮の滝方面へ行ったのは7年ぶりくらいです。

道はそんなに混んでなかったんじゃないのかな?
>早く行かなきゃ!(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月23日 21:36

https://kanamesan.i-ra.jp/ え~!何時頃行かれたのでしょうか・・。
午後~夕方だったら私はかたつむりさんの前の田んぼの所にいたんですよ♪。

かたつむりさん駐車場に車がいっぱい止まってましたね。
いつもあの店は混んでますよ~(^0^)。

Posted by メグロ at 2009年09月23日 21:51

https://paopao.i-ra.jp/ メグロさん
行ったのが遅めで、14:30にお店を出て
そう!!、その田んぼを稲刈りはこの辺はまだだなぁと見てました。

ううっ、メグロさんに会いたかったです。
メグロさんは中伊豆のお住まいだろうなとは思っていたので
メグロさん宅では先日稲刈りはまだやってないとコメントをいただき
その田んぼを見ながらメグロさんに思いをはせていましたら
ここだったんですね。
今日は夏休みも帰省してこなかった次男が二泊で
帰ってきたので連れ出しました。
我が家では稲刈りは終わりましたが
葉物野菜のコマツナの市場出荷で家族たちは大忙しでした。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月23日 22:09

天城美食ツアーでしたね~。
夏に食べたスイカジェラート美味しかったなぁ(^~^)
マヨ醤油モッフルも外せませんね。

勿論、シュワさんちのキーマカレーはナン追加です。

あぁ~、あれもこれも食べたくなっちゃいますね(*^-')b

Posted by マツケン at 2009年09月23日 22:50

https://kirara.i-ra.jp/ 美味しいものいっぱいで、食欲の秋満喫ですね~☆
私も昨年の10月に天城美食ツアーを!! (*^。^*)
また、行きたくなってしまいました♪♪

Posted by kirarakirara at 2009年09月23日 23:13

https://chickenlittle.i-ra.jp/ ぜんぶ行ったのですね~!
モッフルの後にキーマカレーはきつくなかったですか?
天城は意外に食ツアーができますよね♪
次は神代さんで日本一の温泉を。

Posted by ソフィアパパ at 2009年09月23日 23:17

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん
ほほー、イーラではこれを「天城美食ツアー」というんですね。
納得です。(*^^)v
ジェラートは今の季節は栗もありましたが
まずは定番のワサビを食べたので
また今度行かなくっちゃ♪

Posted by ぴぐっち at 2009年09月24日 18:41

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
旦那様と一緒でしたよね。
一緒に行ってくれる旦那さんでいいな。
私は7年ぶり、息子は15年ぶりなので当然ですが
彼は記憶に全くありませんでした。^^;

Posted by ぴぐっち at 2009年09月24日 18:58

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
そうなんです。モッフルでお腹一杯となり
それでも別腹でキーマカレーも。
食欲の秋で日々、まん丸くなり困っています。
昨日の記事で黄色信号ってこの事です^^;

ジェラート屋さんでの写真を見てなんじゃこりゃ~と
決意が固くなりました。

Posted by ぴぐっち at 2009年09月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かたつむりさんとアイスとモッフルと
    コメント(10)