2009年08月28日

ガンダム(動画・前後)

ガンダム(動画・前後)
台場駅から潮風公園にかなり歩き
歩き疲れた頃やっと後ろ姿が見え気持ちが高まりました。顔02 
タイミングよく頭が動きました。 AM11:30
 


PM12:00 後ろ姿は迫力満点で、煙が出てすごい。 音楽入り。
30分毎に動くパフォーマンスがあるんですね。




ガンダムが動いたらまわりの大歓声。消音設定にしてあります。
PM12:30  前からの動く姿が見たくて、会場にちょうど一時間いました。

ガンダム(動画・前後)
機動戦士ガンダム  等身大のガンダム18m 大きいです。

晴天なので写真が映え、マニア並みの大量の写真を撮りました。^^;

ガンダム(動画・前後)
おおっ、足も大きい。
「叩かないでください」というアナウンスに従い
ペチペチと足にタッチしてきました。 ←これって叩いてるじゃん顔02

ガンダム(動画・前後)
いい天気で暑く、会場での冷凍フルーツのパイナップルがおいしかった。
唯一の日陰のガンダムの後ろの木立にも
かなりの人が涼んでいました。

ガンダム(動画・前後)



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:41│コメント数(4)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://daiwa.i-ra.jp/ 色んな方がガンダムのネタをブログアップしてましたが、動くのを見たのは初めてです。これは感動ものですね(^^)

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年08月29日 00:51

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん

ガンダムの展示も7月11日~8月31日までで
もうじき終わりなので
有終の美を飾りました(笑)

解体の時はまた連日ニュースに取り上げられるんでしょうね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月29日 23:59

ガンダムは永遠のヒーローなんですね。18mとはすごいです。
ガンダムで育った子がお父さんになって、息子を連れてくるのを見たことがあります。親子で同じヒーローのファンって素敵です。

わが町にはお庭に2mほどのウルトラマンの人形があるお宅がありますよ。
どこから持ってきたのか謎ですが、人気者です。
でもかれこれ20年ほど風雨にさらされていて、
赤の部分が色あせてお疲れになっています。(^▽^;)

Posted by ぷくたろう at 2009年08月31日 18:58

https://paopao.i-ra.jp/ ぷくたろうさん
ウルトラマンはどこの払い下げ品なんでしょうね。
よくみると「1回100円」って投入口があったりして(笑)

1人でさみしくもガンダムと豆シバは東京の出張の際みてきました。
一泊させてもらった大学生の息子を誘いましたが
断られました(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月31日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム(動画・前後)
    コメント(4)