2009年07月20日

清里へ

清里へ
かつてはあんなに賑わっていた清里駅前。
すべてが色褪せています。
30年前はアンノン族やら若者でごった返していて
私も昔のアルバムを開けば
この前でフリフリのレースのついたロングスカートに籐のかごバッグを持ち
楽しかった青春の1ページを飾っていたのに・・・顔11

昨年春に久しぶりに清里駅前を訪れ
廃墟の町、廃屋と化していたので衝撃を受けました。
今も店はチェーンを掛けたままで、
取り壊しも更地にもしてないので
朽ち果てた店が雨風と年月に取り残され空しいです。水滴
前回は写真も撮らなかったので、今回はパチリ。

(下の写真)
駅前の東隣は昨年は工事もしていなかったが、工事が始まり
やや活気を取り戻しつつあり
観光地としての賑わいを取り戻して欲しいです。

清里へ



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 12:48│コメント数(2)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://hs1296.i-ra.jp/ ほんとに寂れてますよね、、^^;

 ROCKのある周辺が賑わってますが・・・

 面影がないですね~~~(^^ゞ

 わたしは駅向こうの原っぱがあるところで、モモを遊ばせるのがスキです
 

Posted by すーさんすーさん at 2009年07月20日 13:17

https://paopao.i-ra.jp/ すーさん
清里で人がどこにいるのかな?と思えば
ROCK・萌木の村と清泉寮ですね。

富士宮の朝霧高原から清里にかけ
ドッグランも何箇所も通り過ぎたけど
サブには無縁だね、ガブリだものね、と車中の会話です^^;
モモちゃん、原っぱなら我が家の近くにたくさんありますよ(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月20日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里へ
    コメント(2)