2009年07月09日

今日も霧の中



雨が降ると濃霧に覆われる小高い場所にある私の職場。
今日も昨日も雨は降らないが
霧に覆われている。

こういう梅雨時だからか? 体がだるい。
朝は起きれず朝食後も30分位椅子に座りぼーっとしてしまう。
お肌も疲れて見える、梅雨時なので髪はぴょんぴょん飛んでいる。
昨夜はブログをする元気もなかった。

連日のブログの眼精疲労がたたっているようです。
たまには0時前に寝る事にしなくては・・・


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 12:46│コメント数(2)   08~09年日記
みなさまからのコメント

すごい霧ね
幻想的なほど。
お疲れがたまっておられるのね
どうぞお風呂にゆったり入って、早く寝れますように
祈ってます

Posted by たーぼのはは at 2009年07月09日 19:44

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん

ありがとうございます。

お肌の為に0時前には寝ようと思います。
弁当作りに解放され、朝ものんびりペースが身についてしまいました^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月09日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も霧の中
    コメント(2)