2009年06月24日

ブログのアクセス数おおかったです

ブログのアクセス数おおかったです
ブログを始めてから夜更かし型になってしまい、
夕食後の仮眠が欠かせなく
どうしようもない悪習慣というか生活パターンが続いています。顔07

0時を過ぎてもPCの前にいる私。^^;
イーラのランキングが更新される時間ですね。びっくりマーク

ここのところずっと8位を保たせていただき、大勢の方に見ていただいて
とてもうれしく感じています。  ありがとうございます。顔02


「今日は7位」 自分でも驚きです。花束
そしてアクセス数は568もあり、こんなに見てもらって・・・ウルウル水滴
自分がアクセスしている回数も多い気がしますが^^;

ブログのアクセス数おおかったです

最近、ブログネタというかブログに載せる内容にちょっと悩みが・・(ーー;)
では聞いて下さいませ。


私の場合、トップページが写真形式の物を使っているので
なるべくきれいな写真を使いたいなという思いと
タイトルに沿って統一感を出そう気持ちで
自分が常に見ている花や野菜が続き、面白くないなと。

愛犬の話題もブログを始めた当初に比べめっきり減ってしまいました足跡


そしてここのところずっと自分の中で禁止しているブログキーワード丸秘


スイーツネタや食べ物ネタは
載せないように心掛けていたけどそろそろ限界。(ーー;)
決しておいしいものを食べていなかった訳じゃありません。顔12 ケーキ

話題が最近ないので解禁の予定デス。
食べ物系なら朝・昼・晩・おやつと困らないものね。

そして絶対話題に困らない社会ニュースや時事問題。
これは苦手な分野なので無いですよ~。(>_<)

ではおやすみなさいおやすみ…zzz


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 01:31│コメント数(8)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://rkk2001.i-ra.jp おはようございます。

最近のご活躍、注目しておりました。すごいですね。

でも、ぴぐっちさんにも、そういったお悩みがあるとは思いませんでした。

私も、食べ物ネタに変えたとたんに、急に悩まなくなりましたよ(笑)

人にお見せするものでもありませんが、

何年かして、こんなもの食べてたんだと、記念になるかと。。。。

Posted by バド at 2009年06月24日 06:38

https://hs1296.i-ra.jp/ ぴぐっちさん

おはようございます^^

  取り立てこれだっていうメインの話題もないわたしですが、、

  それでも継続は力なりで・・^^  朝の挨拶はUPしています。  

  毎朝同じような写真と記事ですが、まぁそれも良しってことで

  気楽にブログを楽しんでます(^o^)/

  他の方の記事を読むのが楽しみの一つです(^o^)/

  気楽にやることで、、いいじゃないですかぁ(^o^)/

  

Posted by すーさんすーさん at 2009年06月24日 07:17

ぴぐっちさぁ~ん、
いつも楽しみにしていま~す。

サブ君は妻も楽しみにしてます。

Posted by マツケン at 2009年06月24日 10:24

https://paopao.i-ra.jp/ バドさん
おはようございます。いつもの通り夕食後
仮眠し、食器洗いを済ませようやくブログのお時間となりました(^^)

「悩み」などという大げさなものではなく
ちょっと食べ物系も取り入れようかな、という心のつぶやきです。
見栄をはっていいものばかり食べたいけど
現状は我が家は毎日トマト・ナス・キュウリ三昧です^^;

Posted by ぴぐっち at 2009年06月24日 22:11

https://paopao.i-ra.jp/ すーさん
私もすーさんと他のブロガーさんの
掛け合いが楽しくよく見させていただいております(^^)

花や野菜は日々の成長があるので
一年経過した現在は同じ種類のもののアップも
ありますが、とりあえずネタは尽きることはないようです。

Posted by ぴぐっち at 2009年06月24日 22:16

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん
奥様にもサブ記事を楽しんでいただき
ありがとうございます。

私は「サブリン♪」と呼び、
おばあさんとしばわんこさんは偶然の一致で「さぶちん♪」と
呼んでもらっております^^;

Posted by ぴぐっち at 2009年06月24日 22:20

妻はサブ君とカイ君の大ファンです。

Posted by マツケン at 2009年06月24日 23:09

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん
どうもです☆ 

お耳の寝たラブちゃんもかわいいけど
柴の立った耳と巻き尾は魅力的です。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月25日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのアクセス数おおかったです
    コメント(8)