2009年04月03日

大正ロマンと夜桜

大正ロマンと夜桜
大正浪漫ハイカラヤさんに夕食を食べに行きました。
せっかくの居酒屋ビールなのに車で行ったので飲めなかったけど
3,000円のコースを頼んだら料理がたくさん顔02
店内は掘りごたつ式の個室タイプなのでゆっくりでき、
すべてがおもしろい感じ。(^^)v

料理の写真は完全に忘れました^^; 帰り際に外観だけ。

さくら隣の小潤井川沿いの夜桜もきれいでした。さくら

大正ロマンと夜桜

ハイカラヤ高粋舎
静岡県富士市高嶺町11-10
HP: http://www.g-food.co.jp/haikaraya/




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

https://daiwa.i-ra.jp/ ハイカラヤ。。。旧国道一号線沿いにあるお店ですよね。
自分も前から気になっていたんですが、個室タイプなんですね。

今度自分も友人たちと言ってみようかなぁ~。でも車でじゃないといけない距離だから、帰りは代行ですけどね(^^ゞ

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年04月03日 22:59

https://kirara.i-ra.jp/ ライトアップされた夜桜は、また風情があって
いいですね~★
今日あたりは、夜桜見物をされる方も多そうですね!!
私は、夕方独りでお花見を楽しみました~♪♪

Posted by kirarakirara at 2009年04月03日 23:38

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん
私も通るたびに気になっていたお店でした。
ここ場所が、ねぇ~(泣)
飲み会開始の時間は旧国道がド混みで
タクシーで行くのも考えてしまいますよね。


kiraraさん
冷たい風にあたりながらの夜桜もいいですね。
特に桜の名所でのお花見は行きませんが
ドライブ中にみて楽しむ程度です。
沼津の原のバイパスも見ごろとなりました。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月04日 21:52

https://yamadaen.i-ra.jp/  吉原 懐かしいです。昔よくとおりました。
 住めば都で 三島も素晴らしい所です.  
 三島大社も 現在満開だそうです。   
 今夜夜桜と シャレテ見ようと 思っています
  

Posted by サキパパ at 2009年04月05日 09:15

https://paopao.i-ra.jp/ サキパパさん
三島大社のしだれ桜は見事ですね。
出店で食べるのも楽しみの一つで花より団子タイプです(^.^)
昨日は遺伝学研の公開日で、一度行ってみたいなぁ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月05日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大正ロマンと夜桜
    コメント(5)