2010年03月08日

メーカー品切れのおいしさ

メーカー品切れのおいしさ
今日は確定申告に行き
毎年その帰り道に桜餅を買うのが自分へのご褒美です。
昨夜は桜餅の為に頑張りました(^^)

せっかく沼津へ行ったのでイトーヨーカドーで夕食の食材を買いながら
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を探したけど
メーカーで品切れでないとのお返事でガッカリ。顔07
じゃあ、その帰りにマックスバリューへ寄り探したけどやっぱり品切れ。
ここで焼きたてのたこ焼きを買い家へ直行する予定があきらめきれず
薬局なら穴場であるかもびっくりマーク  と思い寄ったけど品切れ。
あ~あ、また白いご飯にかけて食べたかったのにガックリ下降中

夕食前にたこ焼きたこと桜餅さくらとお団子を食べておいしかったわ。
もちろんこれが1人分です↓  
メーカー品切れのおいしさ
清光堂さんの和菓子はおすすめです。
沼津市新宿町4-7  電話055-921-3265
既製品の黒わらび餅が置いてあったのでちょっとにんまりでした。(^u^)




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
期間限定のおいしさ
肴のサカナ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)
 肴のサカナ (2010-02-04 22:56)

みなさまからのコメント

https://eerapark1045.i-ra.jp/ 清光堂さんの焼き団子
私も大好きです。

少し堅くなったら、電子レンジでちょっと
温めると、またおいしく食べられるんですよね。

書き込んでいるうちに
食べたくなってきました。

Posted by tonotono at 2010年03月08日 23:14

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん
私もここで「焼き団子」は必ず買います(*^_^*)
焼き目がついていてもちもちと美味しかったです。
だから「みたらし団子」とは言わないんだぁ^^;
今、気づきました(汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年03月09日 00:19

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ 確定申告お疲れ様~~~
めちゃ仕事終わった気になりません?私は数字が大の苦手なので、確定申告終わったらほっとします
うちもおいしいラー油見つけてルンルンやのん

このところ寒いのでご自愛ください

桜餅我が家も昨日作ったねん
応援

Posted by たーぼのはは at 2010年03月09日 08:36

http://naoneko21.blog33.fc2.com/ 過日、お友達のブログでも見かけましたが
辛くないラー油、
今、かなり人気があるようですね^^
結構ブームが続くのかな?
今度スーパーに行ったら
一寸探してみようかと思います。

お団子、美味しそうですね~♪

Posted by 万里ママ at 2010年03月09日 14:04

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのはは さん
こんばんわ。
確定申告が終わった後は昼間は職場のを、
夜は地区の役員の総会資料作りで疲れ気味です(-"-)
今日も寒い一日だったのでははさんもお体お大事にね。
お料理名人のははさんの桜餅レシピどんなんだろう。
あとで覗きに行きます(*^_^*)

Posted by ぴぐっち at 2010年03月10日 00:19

https://paopao.i-ra.jp/ 万里ママさん
このラー油はうちの方では全然手に入らなくて
昨日は4件のお店を、はしごしてしまいました^^;
あたたかいご飯にかければおかずいらずで朝から食べてました。
無いと余計に食べたくなるのが性。
ブームは長い予感!!

Posted by ぴぐっち at 2010年03月10日 00:27

https://ebisuya.i-ra.jp/ 桃ラー、伊豆の国市でも全然ありません・・・。

Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2010年03月10日 13:16

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん

人気で生産が追いつかないから

気長に待つしかないと諦めがやっとつきました^^;

Posted by ぴぐっち at 2010年03月10日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メーカー品切れのおいしさ
    コメント(8)