2010年04月07日

ラー油の食べ比べ

[ラー油] ブログ村キーワード

ラー油の食べ比べ
二つ並べて 正面から。
        上から。 
ラー油の食べ比べ
後から発売のSBさんの黒い上蓋と文字は 「おっ、仕掛けたな」 (^^ゞ
ラー油の食べ比べ
色はSBさんの方が濃く、食べると塩分がこちらの方が強いです。
ゴルフ食べ比べの結果は
   私は桃屋さんの方が好みでした。顔02

桃屋さんのラー油はネットで4本購入して大事に保管しながら食べていて
その後、SBさんのが発売され
お店でごくわずかだけ入荷された時GETできると聞いていたので探したけど買うことができませんでした。顔11
 しかし
ヨガの先生が運良くスーパーで買うことができ
譲っていただけたので食べ比べをする事が出来ました。顔12
私も桃屋のを差し上げたので交換です☆




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
肴のサカナ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)
 肴のサカナ (2010-02-04 22:56)

みなさまからのコメント

https://daiwa.i-ra.jp このシリーズを拝見するたびに、ぴぐっちさんは辛党なんだなぁって思うんですが、実際は甘党だったりするのかな(^O^)

Posted by あきぽぴ at 2010年04月07日 23:57

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん
辛い物を食べると必ずむせてしまい
お皿に出した分をストレートで食べたら
案の定むせてしまい^^; 白いごはんと一緒に食べないと
口の中が油っこくてきつかったです。

ハイ、私はこてこての甘党です。(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年04月08日 00:33

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ ラー油もいろいろ種類があってそれぞれ味が違うのも楽しいわね
先生と交換も楽しそう!!
汗いっぱいかけるから嬉しいね

さて、たいやき屋さんも見てくださってありがとう。
入学式に行ってくるね~~~

Posted by たーぼのはは at 2010年04月08日 08:48

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
店頭ではこの2種類の棚は「現在在庫切れ」で
空っぽだけど、他のラー油も便上で^^;たくさんでていますね。
ブームは当分続きそう(^.^)

晴天と桜の中での入学おめでとうございます。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年04月08日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラー油の食べ比べ
    コメント(4)