2010年03月28日

桜日和

[桜の香り] ブログ村キーワード
桜日和
今日も昨日と同じく 花冷え、花曇りの午後で寒かったです。さくら
きのうのAM8:30は山の方に黒い雲があるなと思っていたら小粒の雹が降りました。顔08汗

私の今日お酒は春限定の日本酒「桜日和」さくら
      ↑ たまには飲まない日を作らないと・・・顔06 

越州 桜日和 (えっしゅう さくらびより)  名前がいいわ~(*^_^*)
ほんのりと上品な香りがし甘口のお酒で
720ml入りなので3日で終わってしまいました。
これは久保田の朝日酒造(株)の季節限定のお酒なので
千寿を買いに行ったついでに購入。
私の好きなのはスッキリとした辛口 です。日本酒



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
肴のサカナ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)
 肴のサカナ (2010-02-04 22:56)

みなさまからのコメント

http://kyasarin430.blog100.fc2.com 花を見ながら日本酒もええですね
うちも今日あたり日本酒買ってこようかしら?
応援

Posted by たーぼのはは at 2010年03月28日 07:33

https://ebisuya.i-ra.jp/ 桜日和を桜の下でのみたいわ~♪
素敵なまえのお酒でついつい進んでしまいそう・・・^^;

Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2010年03月28日 20:24

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
お酒好きですか? 仲間だぁ。(^v^)
日本酒飲むと翌朝、顔がむくむので困ります。
これって飲みすぎでしょうか(笑)

Posted by ぴぐっち at 2010年03月29日 00:07

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん
今日も寒くて「さくら日和」とは言い難い天気でしたが
この季節にぴったりのお酒よ。
夜桜でも昼間の桜でもOK。
これらの日本酒は私用で夫は日本酒は飲みません(^^ゞ
どんだけ~

Posted by ぴぐっち at 2010年03月29日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜日和
    コメント(4)