2008年12月25日

普通を少しリッチに

昨日のクリスマス・イブは人生初めてケーキも買わず
クリスマスの雰囲気もないまま過ごしました。face07

今日のクリスマスも普通に夕食の予定が、作るのがおっくうになり
近くのかつ政に食べに。spoon&knife


お店はクリスマスなので?空いていてラッキー。
大勢の人は昨日のイブでチキンを食べたから
今日はこういう店へは来ないんでしょうか。question mark 02

そのあとはdocomoで携帯電話を買い換え、引き落としは自分だけど
ちょっとしたクリスマスプレゼント気分を味わいました。flog 01

普通を少しリッチに
エピ・ヒレ・カキの盛り合わせ。1,500円。

かつ政さんは、
ご飯は白飯か麦飯を、
味噌汁は豚汁か青海苔の味噌汁を、選べ
キャベツ・ご飯・味噌汁はお代わり自由です。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ かつ政さん私も好き~♪
お代わり自由ってやつで結構お腹いっぱいになっちゃうんですよね♪
そしてちょっとした和風のデザートも最高!

Posted by スピママスピママ at 2008年12月25日 23:28

https://kirara.i-ra.jp/ 私は、この前初めて行きました~!!
正しくは、義父母に連れて行ってもらい、ご馳走になりました♪♪
お肉以外のものは、やっぱり少ないですね。。。 ^^;
お替り自由で、本当にお腹いっぱいでした!!
つい食べ過ぎちゃうんですよね。。。 ^^;

Posted by kirarakirara at 2008年12月26日 00:27

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
青海苔の味噌汁が美味しくてお代わりをしました。
欲張り過ぎてお腹パンパンです(*^_^*)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月26日 00:27

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
ベジタリアンのキララさんはお肉は食べないんでしたね。
私はゆるんゆるんのベジなので、何でも食べちゃいます。

子供にも好き嫌いをしてはいけません、と注意もできないし
外食で他の人と席を共にする場合も何でも食べます。
家では息子達も家にいないのでお肉はほとんど食べなくなりましたね~。

かつ政さんは今は、カキフライだけの定食もありましたが、
三種類の盛り合わせを食べ大満足でした。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月26日 00:39

いいなぁ~♪  かつまさ^^
んまそぉ~~~~

Posted by しばわんこ^^ at 2008年12月26日 09:39

https://haizi.i-ra.jp/ カキフライ大好きです~♪
フライの中では一等賞に好き。

クリスマスはみんなおしゃれなレストランに行くのでしょうか~?
近所の私の好きなラーメン屋さんも昨日はすいてました。
携帯ご購入したんですね。
今は可愛い携帯がたくさんあってまよいますよね~。
自分にプレゼント大事です!

Posted by ハイジハイジ at 2008年12月26日 15:04

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
寒くなると揚げ物がおいしいと感じます。
カラダが脂肪を蓄えたがっているようです^^;

Posted by ぴぐっち at 2008年12月27日 11:05

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん
大粒カキフライでおいしかったです。

クリスマスに自分へのプレゼントは今までは
ネックレスや指輪でしたが、
最近は 身につける機会がめっきり減ってしまい、
ブログに実用的な携帯電話にしました。

なにかにつけ記念日やご褒美dayを作り自分に甘いけど
これも楽しみです。

Posted by ぴぐっち at 2008年12月27日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通を少しリッチに
    コメント(8)