2008年11月26日

カラフルな大福たち♪

相変わらずの食欲の秋question mark 02

モンブランどら焼きとよもぎの大福餅をおやつに。
カラフルな大福たち♪
            ↑これを買ってきました。
            ↓ご参考まで。カメラ(一眼レフ)
カラフルな大福たち♪
大福は16種類。他に青りんご、カスタード、生クリーム大福などもあります。

どら焼きは18種類。 あんこ系と生クリーム系があり、和洋スイーツ

北海道十勝の小豆で、国産原料にこだわって店内で作っています。

最近甘い物が欠かせなくなっているけど、間食癖って怖い・・・face08icon10

つぐみさんは、人気ラーメン屋さんの奥にある今年の春に開店したお店で、
開店日は車が大渋滞になり、凄かったですよ。car 01ダッシュ

四葉のクローバーどら焼き・大福専門店のつぐみ
さん四葉のクローバー
                            沼津市大岡1928-3



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

https://chickenlittle.i-ra.jp/ すご~い!
なんてカラフルで目で見ても楽しめるなんて♪
これは食欲の秋ですね~もぐもぐ・・・。

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年11月26日 21:39

https://kirara.i-ra.jp/ わぁ~!! すごい!! 
どれも美味しそうで、全種類制覇したくなりますね♪♪
大福専門店が出来たなんて、知らなかったです。。。
ここは、HACの裏側の辺りでしょうか!?
ぜひ、行ってみたいです★ (*^。^*)

Posted by kirarakirara at 2008年11月27日 00:09

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
若い時ならブルーベリーとか食べたいと思ったけど
最近は普通のシンプルなものがいいです。

「生クリーム大福」は午後に行くといつも売り切れで
未だに食べた事はないです。いずれ食べたいです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月27日 00:14

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
そうです。人気ラーメン屋の「やくみや」さんと同じ敷地内にできたんですよ。
スイーツ好きのkiraraさんがご存じじゃなかったんですね(^^)
午前中に行った方が全種類ありますよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月27日 00:21

https://aromann.i-ra.jp 生クリーム大福~♪そそられます (^。^)

近くにあったら~毎日行ってしまいそうで 怖いかも~(笑)。

で・・・どれが 一番好きなのかな 
どれが・・おいしかったのかしら?おすすめは~(全部?)

Posted by あびあび at 2008年11月27日 13:15

https://yamaboushi.i-ra.jp/ きゃ~

目の毒ですわ!

いろんな大福があるんですね~
近くに行ったら是非寄って見ます

詳しい地図ありがとうございます!

Posted by 山ぼうし山ぼうし at 2008年11月27日 16:07

モンブランどら焼き、初めて聞きました。
食べてみたいです!
大福もおしゃれで洋菓子みたいですね。

Posted by cha  at 2008年11月27日 20:19

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ ふむふむ・・やくみやというラーメン屋につぐみという
大福屋ですね☆
ラーメンの後に大福コースいいかも♪

Posted by スピママスピママ at 2008年11月27日 21:09

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん
「生クリーム大福」は、外側から見ると
もち→あんこ→生クリームが中心に入っていて一度食べると虜になりそう。

私のおすすめは「本栗どらやき」です。
あんこの中心に丸々とした栗がドーンとのっています♪

Posted by ぴぐっち at 2008年11月27日 22:41

https://paopao.i-ra.jp/ 山ぼうしさん
本当に目の毒。
おデブになってしまいそう(^^)
 

Posted by ぴぐっち at 2008年11月27日 22:45

https://paopao.i-ra.jp/ chaさん
スイートポテトどら焼きや生クリーム入りプリンどら焼きなどもあり
迷ってしまいそう~☆

Posted by ぴぐっち at 2008年11月27日 22:46

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
沼津へ来たらぜひどうぞ。
ここのラーメン店は昼時は混むので早い時間にね。

Posted by ぴぐっち at 2008年11月27日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフルな大福たち♪
    コメント(12)