2008年11月02日

豆しば~爆笑CM~♪♪

豆しば~爆笑CM~♪♪

豆しばが豆知識を教えてくれる
毎回面白い
このCMが好きです。

 豆? わんこ? 











↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事画像
フィラリアの薬 動画編
修正は疲れました
犬語? 5秒の動画
よーし、いくよ♪
天敵の退治 (動画)
新幹線と散歩コース(動画)
同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事
 フィラリアの薬 動画編 (2010-05-06 23:37)
 修正は疲れました (2010-04-24 02:45)
 犬語? 5秒の動画 (2010-02-06 12:30)
 よーし、いくよ♪ (2009-09-06 19:15)
 天敵の退治 (動画) (2009-08-23 23:10)
 新幹線と散歩コース(動画) (2009-07-12 08:31)

みなさまからのコメント

今朝ぴぐっちさまの過去ブログを見ていました。

なので旧聞になりますが、
9月22日って妹と同じ誕生日なんです。

歳は内緒・ないしょ!!

Posted by へのへの at 2008年11月02日 11:58

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん
過去記事を見て下さったんですね。
ありがとう。
思いもよらず半年余り楽しく続けております。

妹さんと同じ日というのも御縁ですね。
妹さんの年の離れた妹くらいが私ですね♪

Posted by ぴぐっち at 2008年11月02日 14:31

https://chickenlittle.i-ra.jp/ コレ面白いな~。
ていうか、なんとなくぴぐっちさんのイメージと
合ってるような気がするのは私だけ?
のほほ~んとした感じがたまらなく好きです♪

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年11月02日 16:13

あ~♪

コレ好き(//▽//)

なかなか、シュールなネタの時もありますよね(=^▽^=)

会社の子が枝豆のさやの中から豆柴が出てくるキーホルダーを持っていて、うらやましくてしょうがないです(ノ_・。)

Posted by しばわんこ♪ at 2008年11月02日 18:37

https://shelly.i-ra.jp かわいくておもしろいですね~。
でも・・・お豆好きの私としては、
お豆を見るたびに思い出して、食べられなくなってしまいそうです(^^;)
by茶萌さくママでした~

Posted by 山さん at 2008年11月02日 19:18

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
キャハハ、鋭いですね~(^u^) すっかり見抜かれているような・・・(^^ゞ

たまーにしかやらないので、やった時はじっと見入っています。
カンガルーの袋の臭いは想像できますね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月03日 00:11

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
そうそう、この豆しばがニュッ、と出てくるのかわいいよね。
私が持っているのは、旧型の枝豆のヤツで、おじさんバージョンです(泣)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月03日 00:14

https://paopao.i-ra.jp/ 山さん 茶萌さくママ
この記事のタイミングからしてわかった?
豆柴ちゃんとの対面後、私の好きなコレをご紹介してしまいました(^v^)

あー、お豆のイメージが・・・ このCMでいいのかしら・・・(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月03日 00:21

https://kanamesan.i-ra.jp/ このCMおもしろいですね。
普段テレビをぜんぜん見ないので、今まで知らなかったです。

キーホルダーもあるんですか…ちょっと欲しいかも(笑)。

Posted by メグロメグロ at 2008年11月05日 20:46

https://paopao.i-ra.jp/ メグロさん
ねっ、おもしろいでしょ。

豆のわんこもかわいくて、わんこのご主人さまならハマリますね。
でもこのCMは滅多に見られないから、見られたら貴重物です。

キーホルダーの枝豆を押す感じが・・・  ぜひどうぞ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月06日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆しば~爆笑CM~♪♪
    コメント(10)