2009年07月12日

新幹線と散歩コース(動画)

[散歩道] ブログ村キーワード


キタッーびっくりマーク 見慣れているので全然動じませんが・・^^;
新幹線と散歩コース(動画)

サブのお散歩コースは新幹線の上。


新幹線と散歩コース(動画)
このフェンスの橋の下を新幹線が通っています。
橋は最近改修したので綺麗です。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事画像
フィラリアの薬 動画編
修正は疲れました
犬語? 5秒の動画
よーし、いくよ♪
天敵の退治 (動画)
ひゃんひゃん
同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事
 フィラリアの薬 動画編 (2010-05-06 23:37)
 修正は疲れました (2010-04-24 02:45)
 犬語? 5秒の動画 (2010-02-06 12:30)
 よーし、いくよ♪ (2009-09-06 19:15)
 天敵の退治 (動画) (2009-08-23 23:10)
 ひゃんひゃん (2009-05-07 20:15)

みなさまからのコメント

新幹線は大きな音がしても、危険がないことを
理解しているから、平気なんでしょうね。

近くに自然が一杯の散歩道があっていいですね。

Posted by へのへの at 2009年07月12日 09:49

https://kirara.i-ra.jp/ よく 『今日のわんこ』で、一緒になって走るわんこが
紹介されていますよね!!
サブ君、しっかりと新幹線をお見送りしていますね♪♪
シェルは、音にビビッてしまうかも!? ^^;
  

Posted by kirarakirara at 2009年07月12日 12:03

https://chickenlittle.i-ra.jp/ うふふ~動くサブくんだ!
きっと新幹線に興奮しちゃってるのかな?
男の子ですね♪

Posted by ソフィアパパ at 2009年07月12日 12:57

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ むくげもきれいね。
さて新幹線との2ショット
お写真のタイミングに感動よ。

Posted by たーぼのはは at 2009年07月12日 14:10

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん
自宅裏が新幹線なので毎日
轟音を聞いているので興味無いようです。
たまに来る小さい子供の方が興奮して喜びますよ。(^.^)

Posted by ぴぐっち at 2009年07月12日 16:43

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
シェルちゃんはお耳と尻尾を垂らして
固まっちゃうでしょうね(^u^)

この動画の「one one TV」は今まで私はフレームを
柴犬バージョンにしていて、
柴犬の場合は 雑誌「shi-ba」と関連していたので
使っていましたが、最近柴犬フレームが無くなったみたいで
残念です。

Posted by ぴぐっち at 2009年07月12日 16:48

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
サブは毎日の事なので興味がなくて無反応なんです(ーー;)

新幹線がちょうど真横の位置なので
息子達が小さい時に家の中でぐずぐず泣いたりした場合に
「新幹線見に行くよ」と興味を引き、よくここで眺めていました。
あっ、この前も知らない若いお母さんと2才くらいの男の子が
車で来て見ていましたよ。

Posted by ぴぐっち at 2009年07月12日 16:53

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
新幹線の上を通り過ぎ、
東名高速道路の上を通って
家に戻るのがお散歩コースです。

新幹線も2分位で次のが通るのでシャッターチャンスは多いですよ。

Posted by ぴぐっち at 2009年07月12日 16:55

http://fanblogs.jp/bibibibinbou/ はじめまして

みなさんのブログにお邪魔してます

ブログタイトルに惹かれやってまいりました


ものすごく見やすく素敵なブログですね


わんちゃんもかわいいですね


クリツク応援も完了しました

Posted by asobin at 2009年07月12日 21:45

https://paopao.i-ra.jp/ asobin さん

訪問&応援ありがとうございます。

タイトルは ベジタリアン=野菜を作っている家なので
ベジタリ庵と名付け、
パオパオは農業資材、からなんですよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月12日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線と散歩コース(動画)
    コメント(10)