2009年08月23日

天敵の退治 (動画)



夕飯を食べていたら・・・
天敵の蚊をパクリ。 戌(いぬ)
外飼いのサブは蚊を退治するのが得意です。
時々、朝になるとゴキブリの羽や足の残骸が・・・顔16

8月21日より今まで動画で利用させていただいていた
らくちんFLVメーカーがFlipClipに移行されました。
フリクリ http://www.flipclip.net/
機能が以前より増えました。
天敵の退治 (動画)

サブの動画はこちらから
バナーもリンク内容を変えました足跡



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事画像
フィラリアの薬 動画編
修正は疲れました
犬語? 5秒の動画
よーし、いくよ♪
新幹線と散歩コース(動画)
ひゃんひゃん
同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事
 フィラリアの薬 動画編 (2010-05-06 23:37)
 修正は疲れました (2010-04-24 02:45)
 犬語? 5秒の動画 (2010-02-06 12:30)
 よーし、いくよ♪ (2009-09-06 19:15)
 新幹線と散歩コース(動画) (2009-07-12 08:31)
 ひゃんひゃん (2009-05-07 20:15)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:10│コメント数(4)【柴犬 などの動画】
みなさまからのコメント

http://kunnkunn.jugem.jp/ 憎きフィラリアばらまき野郎の蚊をしとめるなんてスゴイです。
でも「残骸」片つけるのは人間なのよね~><;
動画機能あって良いですね。私のはないみたい・・あってもやり方わかんない・・orz

ダニは石つぶしの刑なんですね^^
我が家も最初はそうしていましたが、もっと苦しんでもらおうと
今では「溺死」です♪ 死ぬまでウニョウニョバタバタしていますが
静かになった時は「やった~♪」と達成感を味わっています。

Posted by ぷくたろう at 2009年08月23日 23:28

https://paopao.i-ra.jp/ ぷくたろうさん
ゴキちゃんの残骸は脚一本とか羽根一枚だけなので
毎回かなりの確率で食べているかと^^;
ぷくさん、かなりのSね。(^u^)
私も今度ダニをジワリジワリと溺死させてみますね。

動画はhttp://www.flipclip.net/ に登録すれば
ぷくさんのブログにも貼り付けられますよ。
ちょっと最初は時間がかかるかもしれないけど挑戦あれ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月24日 00:01

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ わはははっ!
サブちゃんの蚊退治、えらく慣れてる感じですね!(≧m≦)ぷっ
余裕でパクッとやって「フン 蚊めがっ」って言ってるみたいです。

これぞ7歳の大人の余裕ってヤツでしょうか。(≧m≦)ぷっ

Posted by なかむら まんぼう at 2009年08月24日 22:25

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
蚊がくると「パクッ」です。 
本人も外で蚊が酷いため、食べて退治して
7歳の知恵ですかねぇ。

犬用蚊取り線香が欠かせません(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月25日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天敵の退治 (動画)
    コメント(4)