2010年02月06日

犬語? 5秒の動画

[犬語] ブログ村キーワード
お散歩に行きたい時間になるとくっついてきます。
何て言っているんだろう? 

犬語? 5秒の動画
お散歩中だもんね~戌(いぬ)足跡



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事画像
フィラリアの薬 動画編
修正は疲れました
よーし、いくよ♪
天敵の退治 (動画)
新幹線と散歩コース(動画)
ひゃんひゃん
同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事
 フィラリアの薬 動画編 (2010-05-06 23:37)
 修正は疲れました (2010-04-24 02:45)
 よーし、いくよ♪ (2009-09-06 19:15)
 天敵の退治 (動画) (2009-08-23 23:10)
 新幹線と散歩コース(動画) (2009-07-12 08:31)
 ひゃんひゃん (2009-05-07 20:15)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 12:30│コメント数(7)【柴犬 などの動画】
みなさまからのコメント

https://nagomiya.i-ra.jp イケメンワンワンのサブ君の声が携帯で聞けないのが残念ですね。久しぶりのサブ君の記事、ありがとうございます!

Posted by レオ at 2010年02月06日 12:44

相変わらず、オットコマエェ~♪

Posted by しばわんこ^^ at 2010年02月06日 14:18

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ 何を見てるのかしら(^^)お日様が照らしていて暖かそう~☀~
こちらは強風北風さぶ~~です(><)
梅の花可愛いいい~~おとなりの黄色いお花見事ですね♪~
沼津は!も~~春~~♪~~

Posted by santamama at 2010年02月06日 14:57

https://eerapark1045.i-ra.jp/ サブ君 甘え声を出していますね。

ワンコはお散歩に行きたがりますが
この時期のお散歩は、風が強くて
人間様は、大変ですね。

Posted by tonotono at 2010年02月06日 20:16

https://kirin3.i-ra.jp/ 何かしてあげなくてはいられなくなるような
くすぐる声ですよね~
可愛いなあ!

Posted by きりんきりん at 2010年02月08日 19:41

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ サブちゃんぴぐっちさんに甘えてるんですね~。(^m^ )クスッ

普段は太い声で吠えるのに
甘えるときは「まだそんな鳴き方できたんだ?」ってくらい
赤ちゃんみたいになりませんか?(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by なかむら まんぼう at 2010年02月08日 19:49

https://paopao.i-ra.jp/ ☆コメントをいただいたのにお返事が遅れごめんなさい。
携帯では親指が器用に動かずイライラの原因で^^;
携帯って好きじゃないんです。それに常に携帯をチェックする行為も
好きじゃなくパソコン派なのでご勘弁を☆


レオさん
あら残念。PCで聞いて欲しいな。



しばわんこさん
カイ君といい勝負よ(^.^)


santamamaさん
白梅も比較のために載せればよかったね。
本日は朝から異常なくらい暖かい一日で
沼津御用邸の梅も見ごろとなりました。


tonoさん
サブのお散歩は私は日曜日の午後だけ担当で
普段はおじいさんが朝日が昇る前の暗闇を行ってます(@_@;)


きりんさん
この声を聞いたら「はいはい、わかったよ、行くよ」となってしまいます。
かわいいsonaちゃんはどんな声なんだろうな(^.^)


まんぼうさん
一体どこからそんな細い声が出るんだ?と思うくらい
子犬のように可愛いです(笑)
猛犬サブも散歩前は甘えてくれるのはいいんだけど
「ピーピーうるさいよ、もう少し待ってなさい」と言ってしまいます^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年02月09日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬語? 5秒の動画
    コメント(7)