2008年10月28日

給食当番♪♪ピンクのワゴン車2

給食当番♪♪ピンクのワゴン車2
きのうの夕方、ヤオハン原店へ買い物へ行ったら
いつものお兄さんを発見。 今日はどこにいるのかなcar 02ダッシュ

以前詳しくこの揚げパンとワゴン車について書いたからこちらをクリックしてね。
給食当番♪♪ピンクのワゴン車2
1本各110円。 コーヒー味をいただきました。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

こんにちわ~^^

この写真見たとたんに、お腹がぐぅ~♪

なつかしの揚げパンですね^^
ん~、食べたいw

Posted by しばわんこ^^ at 2008年10月28日 12:09

おいしそう(っ´∀`)っ
はじめて知りました。
私の町にも来ないかなぁ~

Posted by cha  at 2008年10月28日 20:09

https://haizi.i-ra.jp/ はじめてみましたよ~これ!
カステラ?揚げパン?
おいしそう♪

Posted by ハイジハイジ at 2008年10月28日 21:46

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ コーヒー味!?
いつものお兄さんはカッコいいのかしら♪?

Posted by スピママスピママ at 2008年10月28日 22:22

https://enjoy.i-ra.jp/ たべた~い!シナモン味~\(^o^)/。
出会えるのは運命?

Posted by しるば(a.k.a. なお) at 2008年10月28日 22:33

https://yumita.i-ra.jp/ 懐かしの揚げパンですね~!!
よく給食ででました(#^.^#)
まずはやっぱりキナコでしょう♪

Posted by yu-miyu-mi at 2008年10月28日 22:42

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
お味も懐かしい揚げパンです♪
やはり別売りされているミルメークの牛乳の相性バッチリ☆

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月29日 00:29

https://paopao.i-ra.jp/ chaさん
割と近くに住んでいるかと思っていましたが
ご存知ありませんでしたか?

この辺だとカインズホームによくいますよ。

驚くことに、このワゴン車は静岡県に一台しかなくて、
伊豆・松崎や静岡・浜松まで出向いているそうですよ。
見かけたらぜひどうぞ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月29日 00:33

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん
あれっ、驚きです。知りませんでした?
カインズの長泉店や沼津店にもいますよ。

コッペパンを揚げてグラニュー糖をまぶし、各味付け。 最高です☆

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月29日 00:35

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
お兄さんが若くて素敵なんですよ。
前回少しお話してすっかりファンです。(^^)
勇気を出して写真を撮らせてもらえばよかったな♪
今度トライ!!

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月29日 00:38

https://paopao.i-ra.jp/ しるばさん
シナモン味が香りよくておいしいよね。
私はカインズで頻繁に見かけるけど、みなさん出会ってないようですね。
じゃあ、運命という事にしておきましょう。(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月29日 00:41

https://paopao.i-ra.jp/ yu-miさん
私の頃は、学校給食ではグラニュー糖だけだったような気がしますが
yu-miさんの頃はきなこ掛けだったんですね(^^)

きなこ味も売っているけど、食べた事はなかったので
今度食べてみますね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月29日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食当番♪♪ピンクのワゴン車2
    コメント(12)