2008年10月04日

和食でランチ

和食でランチ

かごに盛られた小町懐石 980円

久しぶりにお得感を感じました。 このお値段でうれしい量hand 02

山かけ五穀御飯もカラダの為にうれしい。

イオンショッピングセンター富士南店の中の 和食「かかし」さんです。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

こうゆうお食事うれしいですね。
いろいろな物が食べれて
お値段も魅力ですね。♪

Posted by ねこじゃらしねこじゃらし at 2008年10月04日 11:10

https://yamadaen.i-ra.jp/  
ワア~ 美味しそう

お値段も 手頃ですね。

一度行って見たいと 思っていました。

早速 お休みに 行ってきます。

   
       お茶屋のチャチャ

Posted by サキパパ at 2008年10月04日 11:29

https://paopao.i-ra.jp/ ねこじゃらしさん

天婦羅に茶碗蒸し、デザート、うどんも付いててお腹一杯になりましたよ。

Posted by ぴぐっち at 2008年10月04日 15:20

https://paopao.i-ra.jp/ サキパパさん

お茶屋さんなんですね。

家はお茶農家で、ちょうど今、お茶を家族の人たちが摘んでいます。

今までは秋のお茶は摘んだことがなく、今年初めてです。

ペットペトル用の茶葉が問屋さんが欲しいみたいですね。

お茶農家としては茶葉の価格が高くなることを期待します(^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年10月04日 15:23

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ 昨日も帰宅が遅かったけどイオンショッピングセンター富士南店
に行って買物してきました。未だ私の場合は買物以外の目的で
イオンショッピングセンター富士南店にいった経験がありません。
一度ゆっくり見て回りたいと思っていますがなかなかその時間が
ありません。又ゆっくりと時間を取れるように頑張りたいと思います。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月05日 06:05

https://paopao.i-ra.jp/ ヒデさん

お忙しそうですね。食料品は24時間営業だから助かりますね。

これにここは洋服関係は若い年代向けが多いです。

おばさんは結構見て楽しめますが、

おじさんだと尚更見るものはなく、本屋と家電屋しかないかもね(^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年10月05日 13:41

ウ~ム これ食べたことはないけれど、見たことはあります。

Posted by たまお at 2008年10月06日 08:11

https://paopao.i-ra.jp/ たまおさん

ショーウィンドウにサンプルが並んでいて、決めるのに悩むくらいですよね。

これは見た目もサンプルと同じで、なによりおいしかったです。

Posted by ぴぐっち at 2008年10月06日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食でランチ
    コメント(8)