2008年09月07日

あの廃墟の風車レストランがリニューアル

あの廃墟の風車レストランがリニューアル写真はHPからお借りしました。

「御殿場 美華(みはな)ガーデン」へ行ってきました。


御殿場ICから箱根方面へ向かう乙女峠の左手にあるあの風車のレストラン

ここ25年(?)位、以前の 「まわるスカイレストラン ムーラン乙女」が閉鎖された後、
廃墟となり心霊スポットgaikotsu 01 として有名になっていたみなさん御存じの場所です。exclamation mark 03


箱根へのドライブの途中の、風車のレストランが以前の面影を残し
2008年7月6日に完全リニューアルされ、広い駐車場と道の駅のように
静岡県と箱根の名産品・土産物が並び 軽食も食べられる場所と、風車レストランができました


ハイビスカス 昨日、胡蝶蘭の写真を掲載したレストランはここです。 ハイビスカス

平日のランチバイキング1,580円。
休日は1,750円。

360度パノラマビューの絶景が広がり、目の前には雄大な富士山が間近に見られ素晴らしい眺めです。 


 メモ 後日の感想として

最近の女性はランチバイキングによく行くので、このすばらしいロケーションなので
せっかくならもう少し金額は高くてもいいから 品揃えと味を充実してほしかったです。

夜も雰囲気と景色がいいので、高級料理店にした方が遠方からもデートなどでも来るのではと思いました。

後で知ったことですが、ここは中国人企業の社長さんが買い取りリニューアルされたそうです。
静岡空港のオープンも迫り、中国や東南アジアの人たちが好むような作りと設定にしたみたいです。
中国の方々は日本の観光名所で、富士山と箱根が一番いいと言われますものね。


御殿場 美華ガーデン
静岡県御殿場市深沢1847
ホームページ: http://www.mihanagroup.jp





↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

この記事へのトラックバック

http://enjoy.i-ra.jp/e55755.html ムーラン乙女、先日、初めて知りました(^_^;)。

ムーラン乙女、回ってます…。【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2009年03月28日 21:36
みなさまからのコメント

話には聞いていましたが、一度は行ってみたい?レストランですね。

Posted by たまお at 2008年09月08日 07:17

https://paopao.i-ra.jp/ たまおさん

景色は富士山と御殿場市内が眼下に広がり最高でした。

一度といわず、二度三度(^O^)

お料理もおいしく、この量と味で良心的な値段なのでお勧めです。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月08日 10:39

https://misako.i-ra.jp/ 先日通った時になんか新しくなってるなと

思ったのはこれだったのですね。

バイキングどんな料理なんでしょう?

Posted by ねこじゃらしねこじゃらし at 2008年09月08日 11:10

https://paopao.i-ra.jp/ ねこじゃらしさん

道路沿いで綺麗に整備されたので目につきますよね。

普通のバイキングと同じようにいろいろあります。でも、

おでんとほうとう鍋がありました^_^;

Posted by ぴぐっち at 2008年09月08日 11:24

https://polaris.i-ra.jp/ 一週間ほど前に ぴぐっちさんにオーナーメール送ったのですが・・・

確認してくださいね

Posted by katochankatochan at 2008年09月08日 17:44

https://paopao.i-ra.jp/ katochanさん
気づくのが遅れごめんなさい。
返信しました。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月08日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの廃墟の風車レストランがリニューアル
    コメント(6)