2008年08月01日

アイスカフェオレ

アイスカフェオレ

カフェ&ギャラリー「珈舎」 さんへ行ってきました。

アイスカフェオレは二層の芸術品。

お味はというと、注文したのは友人なので ^^;
「おいしい!!」 と言っていました。

アイスカフェオレ

一杯づつ豆を挽き珈琲をたててくれ、芳醇な香りがする私はいつもの
ブレンドコーヒーをいただきました。

シフォンケーキもお店の奥様手作りでおいしいのですが
今回は食後すぐだったのでやめておきました。

次回はアイスカフェオレとシフォンケーキを食べますよ~

アイスカフェオレ

店内はコーヒーと同じ器も並んでいるギャラリーもあります。

こちらは、沼津御用邸の東の下香貫島郷にあります。
イーラでもお馴染みの 大人のカフェで、落ち着ける空間です。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

https://misako.i-ra.jp/ 建物もステキで
私もとても好きです

Posted by ねこじゃらしねこじゃらし at 2008年08月01日 20:59

https://ebisuya.i-ra.jp/ うちの女将がだぁいすきなお店で一緒によく行っています♪
でもアイスカフェオレは頼んだことがないです~!すごいですね。
今度、注文しちゃおう(~o~)

Posted by りんちゃんりんちゃん at 2008年08月01日 21:41

https://paopao.i-ra.jp/ ねこじゃらしさん
建物の前のお花やハーブも楽しめますよね。

沼津駅方面からの場合、右折して入るのに
車が途切れることを祈っています。

気づけば後ろが渋滞 (汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月01日 22:06

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん
これをかき混ぜに行きましょう!!

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月01日 22:07

https://yumita.i-ra.jp/ いつも沼津からの帰り道に気になっていたお店です!
狭い道なのでよそ見できずに・・・毎回チラ見で通り過ぎていました^_^;
機会があったら行ってみます(*^_^*)

Posted by yu-miyu-mi at 2008年08月01日 23:11

https://paopao.i-ra.jp/ yu-miさん
あっ!! と思うと通り過ぎてしまい
Uターンするのも不便な県道沿いなので
早めにスピードダウンを (^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年08月01日 23:39

https://haru.i-ra.jp/ 行って見たいな~と思ってました!

素晴らしい層ですね。本当にゲージツみたい^^

Posted by sweetooth at 2008年08月02日 00:50

https://paopao.i-ra.jp/ sweetoothさん
私も次回はこれを飲みに出かけますよ。
シフォンケーキもぜひどうぞ♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月02日 19:05

https://aromann.i-ra.jp 私も 伊豆からの帰りに 時々 立ち寄らせていただいていま~す♪

シフォンケーキが おいしいんですよね(^。^)

☆行き始めたのは
神代の湯の社長さまから 教えていただいたのからです^^;☆

Posted by あびあび at 2008年08月02日 19:06

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん
伊豆方面への途中で寄るには
落ち着ける雰囲気で最高ですよね。
行動範囲が広いな~♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月02日 19:33

https://kirara.i-ra.jp/ シェルと一緒にこの辺りをお散歩することがあるのですが、
お店には行ったことがありませんでした~!!
素敵な雰囲気のお店ですね♪♪
今度、行ってみたいです~★ (*^_^*)

Posted by kirarakirara at 2008年08月03日 00:07

https://chickenlittle.i-ra.jp/ 冷たくておいしそ~!
この白と黒の感じが大好きです。
お店もお洒落でいい感じですね♪
あにょらはソフィアの鳴き声からとりました。
「あにょらにょらにょらぱっか~ん」って鳴いたってママが言ってたのです・・・
寝起きにたまにそう鳴いてま~す。

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年08月03日 11:31

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
わんこ同伴NGですが
一人でも入りやすい雰囲気なので ぜひどうぞ。

Posted by ぴぐっち at 2008年08月03日 13:40

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
これをかき混ぜマーブル模様からの
色の変化も楽しめそうです。

ソフィアちゃんの鳴き声でしたか~♪
私が聞いてもそのように聞き取れるかしら。(*^_^*)

Posted by ぴぐっち at 2008年08月03日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスカフェオレ
    コメント(14)