2008年06月11日

遠吠え ウォーン

遠吠え ウォーン

いつも無駄吠えをしないで、おりこうのサブ君。

ちょうど広報沼津の無線放送があり
珍しく遠慮をしながら遠吠えをしました。

「ウ、ウ、ウォ、ウォーン~」

でも遠吠えをしたことがないからへたくそfoot stamp 02


犬って、近所の犬が遠吠えをすると
連鎖的にみんな遠吠えをするけど
小さいときから「ダメ!!」としつけをしたから
サブは鳴かないよい子です。foot stamp 02



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事画像
フィラリアの薬 動画編
修正は疲れました
犬語? 5秒の動画
よーし、いくよ♪
天敵の退治 (動画)
新幹線と散歩コース(動画)
同じカテゴリー(【柴犬 などの動画】)の記事
 フィラリアの薬 動画編 (2010-05-06 23:37)
 修正は疲れました (2010-04-24 02:45)
 犬語? 5秒の動画 (2010-02-06 12:30)
 よーし、いくよ♪ (2009-09-06 19:15)
 天敵の退治 (動画) (2009-08-23 23:10)
 新幹線と散歩コース(動画) (2009-07-12 08:31)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:49│コメント数(8)【柴犬 などの動画】
みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp およ~ かわいい うぉーん ですね!

やっぱり 柴犬 かわいいなぁ いつかは・・・^^;

Posted by あびあび at 2008年06月11日 22:51

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ 先程裾野から帰宅しました。
まだこれから風呂に入ります。
足は長いし精悍な感じが良いですね。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年06月11日 23:23

https://kirara.i-ra.jp/ サブちゃんの遠吠え、早速のGIFアニメですね♪♪
そういわれてみれば、シェルは遠吠えしたことがありません。。。
「ウォ~ン!!」って鳴くのを聞いてみたい気もします!! (*^_^*)

Posted by kirarakirara at 2008年06月11日 23:41

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん
しばわんこはかわいいですよ。

にゃんこ好きのあびちゃんは
やっぱり ニャーンズの方が
向いています(^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年06月12日 19:55

https://paopao.i-ra.jp/ ヒデさん
最初は鳴き慣れていないから
上を向いて無言状態で、
そのあと ウォッ・ウォッ・ウォッ・
と繰り返し、
聞いているこっちがじれったくなってしまいます。

Posted by ぴぐっち at 2008年06月12日 19:57

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
GIFアニメをヘルプを見ながら挑戦してみました。
お手→おかわり
をカメラを右手に持ち、
左手にサブの前足をのせて挑戦してみたら
何回やってもカメラがぶれてしまい、
サブも疲れ、このGIFアニメはまた今度挑戦 !!

シェルちゃんは遠吠えしないんだぁ・・・
そういえば洋犬は聞いたことないです。
雑種はよくほえています。(^_^;)

Posted by ぴぐっち at 2008年06月12日 20:07

https://denkiyatake.i-ra.jp/ へたくそ、というところが可愛いじゃないですか。

写真ではサマになっているのにね(笑)。

Posted by たけし at 2008年06月15日 23:09

https://paopao.i-ra.jp/ たけしさん
うまくなって頻繁に遠吠えしたら
げんこつが飛びますよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年06月16日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠吠え ウォーン
    コメント(8)