2010年06月26日

馬子にも衣装

馬子にも衣装
今までの青い首輪と青いリードが傷んできたので
      白い首輪と黄色いリードにしました。
お馬鹿の愛犬も白い首輪が似合ってて馬子にも衣装だわ。(^u^) 戌(いぬ)クエスチョンマーク
馬子にも衣装
サブはナスカンの出っ張りに過去数回歯を引っ掛け、唸りまくり、どうにか家族が取るという事があったので
我が家ではリードを新調したときはナンカンの出っ張りの溶接を家で
削るという一手間を加えなければなりません。
どうやって首輪方面に首を折り曲げ無理な体制でそこを噛むのか呆れます顔07

 ↓ オレンジ色の丸印の部分を削らないとなりません。 (写真はお借りしました) 
馬子にも衣装



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
ムダ毛がごっそり
悪い虫は許さない
のび太くん
寒いね
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 ムダ毛がごっそり (2010-06-11 22:36)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 のび太くん (2010-06-07 22:18)
 寒いね (2010-06-01 21:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:04│コメント数(8)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

https://nagomiya.i-ra.jp 『お馬鹿だなんて、しっ失敬な…』。僕はイケメンワンワンだよ!と怒ってますよ、きっと。

Posted by レオ at 2010年06月26日 23:17

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
小石は食べるし、ナスカンの部分を噛みつく(普通の体勢では考えられない)ので
「お馬鹿サブ」と家族間では言ってしまいます^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年06月27日 00:04

おばか度なら、負けませんよぉ(・ω・)/

Posted by しばわんこ♪ at 2010年06月27日 09:28

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん

お互いおばか息子を持つと苦労しますな~^^;

Posted by ぴぐっち at 2010年06月27日 23:38

https://kireinaumi.i-ra.jp ぴぐっち さん
今晩は~
サブさん男の子だったんですね
サブちゃんの変わりに

余り馬鹿なんていうなよ~
一生懸命暑いのにお留守番しているんだから~
イケメンなんだからね~

と言っておりますよ(笑)

Posted by スズスズ at 2010年06月28日 19:32

https://paopao.i-ra.jp/ スズさん
うるうる('_') 忘れていました。
真夏のうだるような暑い日も
真冬の凍えるような寒い日も
番犬の役目を果たしてくれていました。
そして何より家族間の潤滑剤としての存在が
一番大きく癒してもらっています。

えへへっ、でも、
「サブお利口さんだね~」という回数も多いのよ(^.^)

Posted by ぴぐっち at 2010年06月28日 23:51

https://kireinaumi.i-ra.jp ぴぐっちさん
今晩は、
又訪問ごめんなさい(ペコり)
サブちゃんも外で飼っているんですか?
今はお家の中で生活していらっしゃるワンちゃん
が多いので何故かサブちゃんに我が家のまる
も親近感が湧きますと申しておりました(笑)
我が家も外で飼っているので・・・

Posted by スズスズ at 2010年06月29日 18:24

https://paopao.i-ra.jp/ スズさん
返信が遅れごめんなさい。(-.-)

まるちゃんも外犬の番犬だったわね(^.^)
サブは車庫の中に犬小屋があります。
我が家で雨に濡れないように大事にしているものは
サブと農機具です(笑)

Posted by ぴぐっち at 2010年07月01日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬子にも衣装
    コメント(8)