2010年06月01日

寒いね

寒いね
今日から6月ですが寒いですね。
夕飯を食べた後は無駄吠えもせず朝まで丸まって静かにしています。
  戌(いぬ)「サブ」と呼んでも見向きもしません。   お・や・す・みzzz


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
馬子にも衣装
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
ムダ毛がごっそり
悪い虫は許さない
のび太くん
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 馬子にも衣装 (2010-06-26 23:04)
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 ムダ毛がごっそり (2010-06-11 22:36)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 のび太くん (2010-06-07 22:18)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 21:54│コメント数(8)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございます昨日は晴れたけど涼しい?寒いでも今日は暑くなるようですよさぶ君寒いの?どこか痛いの?それともただ眠いの?良子だね見習わせたいわわん

Posted by SANTAMAMA at 2010年06月02日 08:17

https://kirin3.i-ra.jp/ 人間もマスクしてると、洋服1枚分くらい暖かく感じるそうです。
サブくんも、しっかりお鼻を暖かく、隠してるのかな?
寝るのも一生懸命な感じが、愛おしいですね・・・

Posted by きりん at 2010年06月02日 15:38

https://nagomiya.i-ra.jp  サブ君、気持ち良さそう‥。

 どんな夢を見ているのかなぁ~?

Posted by レオレオ at 2010年06月02日 16:41

http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/ さぶくん、すっぽりはまってますね~(笑)
お手手のとこのクッション?が気持ちよさそう~

それにしても、わんこの寝方で気候がよくわかる!
もうちょっと経てば、へそ天の時期ですね^^

Posted by まるこママ at 2010年06月02日 21:45

https://paopao.i-ra.jp/ SANTAMAMAさん
サブは毎日元気です(^.^)
外飼いのワンコゆえ夕飯を与えた18:00以降は静かに丸まっています。
お家の中にいるアーサー君とプリンちゃんは
何時頃寝るのかしら?

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年06月02日 23:43

https://paopao.i-ra.jp/ きりんさん
そういえばよく鼻を手で覆い
体温が逃げないように思いっきり小さくなってます。
ベッドが汚いから洗ってベッドの後ろの穴に
物干し竿でも通せばいいかな(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年06月02日 23:47

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
犬も夢をみて寝言を言うんですよ。
私は聞いた事ないけど家族の人が
サブが昼寝をしているとすごく小さい声で鳴いたり
小さい声で「モニョモニョ」言っているんですって。
私も聞いてみたいです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年06月02日 23:52

https://paopao.i-ra.jp/ まるこママさん
外犬のサブは野生の本能で腹を見せると危険だというのが
わかっているから
真夏でも今まで一度も「へそ天」はないんですよ。
まるちゃんはまるこママさんのベッドの隣で
安心しきってへそ天がお得意ポーズね。(^u^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年06月02日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いね
    コメント(8)