2010年06月11日

ムダ毛がごっそり

[抜け毛] ブログ村キーワード
ムダ毛がごっそり
冬毛がすっきり取れ体がスリムになりました。戌(いぬ) さっぱりしたワン。
ダブルコートの柴犬なので
アンダーコートがごっそりと取れる取れる。こんなにこの先の抜け毛予備軍があるんだぁと驚きました顔08

肝心の証拠写真がなくて信用性が薄いと思うけど^^;
隣に置いたダンボール箱は毛のモコモコの山になりました。
ムダ毛がごっそり
ケートリーター
  名前もそのまんま「毛取りター」顔02   
  あの人気商品の類似品^^;

国内検品認定済のシールが貼ってあり
信用性が高いのでとりあえず買ってみました。
ホームセンターで3,480円で
ファーミネーターの半額以下で性能は全く同じ。

だと思います。^^; 
正規品は売り切れで使った事はないのですが、大満足です。
今まで使っていたろくに取れない^^;ブラシ3本は即処分しました。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
馬子にも衣装
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
悪い虫は許さない
のび太くん
寒いね
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 馬子にも衣装 (2010-06-26 23:04)
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 のび太くん (2010-06-07 22:18)
 寒いね (2010-06-01 21:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:36│コメント数(16)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

https://eerapark1045.i-ra.jp/ おお スッキリ

ワンコも衣替えですね。

Posted by tonotono at 2010年06月11日 22:40

毛の抜けるこの時期はわんちゃんもにゃんこも

大変ですよね(^^;)

ケートリーター、猫にも使えるかしら^^

Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年06月11日 23:08

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん

冬毛のコートを脱ぎ捨て
サブも風通しが良くなったようです(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年06月11日 23:44

https://paopao.i-ra.jp/ ハックルベリーさん
「ワンちゃん・ネコちゃんさっぱり爽快!!」と
箱の表に大きく書いてあるから使えるようです。
これを使うと他のブラシは惜しげもなくゴミ箱行きです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年06月11日 23:50

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございます~☀~

今日も暑くなりそう(^^;いえいえも~~暑いです;;;

サブ君良かったねすっきりスッキリ!
毛皮のコート一枚脱げたんだ~
これでスッキリ~!

我が家のアーサーも全身バリカン入れたので、
ちょ~~恥ずかしいヌードです(^^)

Posted by santamama at 2010年06月12日 08:26

https://nagomiya.i-ra.jp 冬毛が抜けて、ヤレヤレですね。後は、雨降りの時にサブ君の体にシャンプー塗りだくって、天然シャワーしちゃいましょう〜。

Posted by レオ at 2010年06月12日 15:14

https://ebisuya.i-ra.jp/ あ、私も同じもの使ってます。ファーミネーター高いですっ^^;
柴わんちゃんも下毛がそんなにあるのですね。
ドロップはバリカンですっきりしちゃいました♪

Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2010年06月12日 17:53

https://paopao.i-ra.jp/ santamamaさん
毛がすっごく取れ
体毛がなくなってしまうんじゃないかと^^;
不安になりながらとかすほど効果抜群で、
これで車庫の中に抜け毛の山がつくられるのが
事前に防止できました。
アーサーちゃんのバリカン後は・・・ププッ(^u^)
後で笑いに行ってもいい? (爆)

Posted by ぴぐっち at 2010年06月13日 00:19

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
あとシャンプーすればピッカピカに見栄えのする
柴犬になること間違いなしです。(*^^)v
梅雨明けに2年ぶりにシャンプーに挑戦しますよ。

Posted by ぴぐっち at 2010年06月13日 00:24

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん
これ安く買えていいよね♪
ドロップちゃんのサマーカット姿を後で見に行きますね。

正規品は以前ペットショップに置いてあったので
さすがに抜け毛がひどいので今年は買おう!!と思い
買いに行ったら売り切れで、
ネットで調べても現在売り切れです。

Posted by ぴぐっち at 2010年06月13日 00:36

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ これを持って近所の猫ちゃんわんちゃんw片っ端からきりえにしたいなって思ったわあ
いつもありがとう

今日は梅干しに一日取りかかってました
作ってくれるお人がいてるってええね
うちはばあちゃんが、っしてははが作ってる姿を思い出して作ってる
うちの母ちゃんも元気な時は毎年がんばってたんよォ
お義母様もお元気でずっとその味を作ってくださいね

Posted by たーぼのはは at 2010年06月14日 00:58

https://cloverlife.i-ra.jp/ ぴぐっちさん おはようございます^^
我が家ファーミネーター使ってますよ~♪とってもよく取れますよね!!
田植えの稲の様に取れるので気持ちがいいです^^
シャンプーした後でももの凄く取れるのに、はがないって凄いですよね!!

Posted by clover at 2010年06月15日 08:26

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ 結構スッキリですね~☆
日本犬は特に抜け毛凄いですからね^_^;
類似品でも結果がこれならいいですね♪

Posted by スピママスピママ at 2010年06月15日 22:25

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
最近忙しくてお返事が遅くなってごめんなさい。

梅干作りお疲れさまでした。
私もそろそろ梅干し・ラッキョウ・沢庵漬けなど
義母から作り方を教えてもらわないとなぁ^^;
いつも頼りっぱなしです。

Posted by ぴぐっち at 2010年06月16日 22:19

https://paopao.i-ra.jp/ cloverさん
最近忙しくてお返事が遅くなってごめんなさい。

正規品のファーミネーターですか!!
見てみたいです!!
この類似品と隅から隅まで比べっこしたい、と思ってます。

Posted by ぴぐっち at 2010年06月16日 22:23

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
最近忙しくてお返事が遅くなってごめんなさい。

段ボール一箱分の死に毛?の余分な抜け毛があり
最初サブの体の毛がなくなってしまうのでは?、と
心配になったほどです(笑)
胸の白い毛は汚れた冬毛がとれたので
見栄えがするようになりました(^.^)

Posted by ぴぐっち at 2010年06月16日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムダ毛がごっそり
    コメント(16)