2010年06月07日

のび太くん

のび太くん
今日は朝から暑かった太陽
サブは日陰から動かず呼んでも無反応^^;  早くも夏バテか!?
のび太くん


タグ :柴犬

↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
馬子にも衣装
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
ムダ毛がごっそり
悪い虫は許さない
寒いね
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 馬子にも衣装 (2010-06-26 23:04)
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 ムダ毛がごっそり (2010-06-11 22:36)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 寒いね (2010-06-01 21:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:18│コメント数(6)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

https://daiwa.i-ra.jp/ わかりますよ。この写真と同じ状況の柴ちゃんが今通っている現場のお宅にもいます。

朝は「わん♪わん♪」と元気に吠えているんですが、昼前近くからは小屋にこもりっぱなしです(笑)

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年06月08日 00:53

まぁ姿勢のよろしい事。一直線ですね。

Posted by けいこけいこ at 2010年06月08日 07:04

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございます
土曜日日曜日月曜日と暑かったからね毛皮のコート脱ぐ訳にもいかないしね今日はすずしいとか?蒸し暑いかな?やっぱりこれからの季節はワンコには辛いよねふて寝にかぎるよねサブ君

Posted by SANTAMAMA at 2010年06月08日 08:09

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん

日陰と日向の境界線がくっきりです。

この日はAM8:00でお日様ギラギラで
サブもダウンしてました^^;

Posted by ぴぐっち at 2010年06月08日 20:39

https://paopao.i-ra.jp/ けいこさん

柴犬の巻尾はいずこ?

「つちのこ」みたいでしょう(^u^)

Posted by ぴぐっち at 2010年06月08日 20:41

https://paopao.i-ra.jp/ SANTAMAMAさん

初夏の陽気になってきたから背中のチャックを開けて

中に隠してある豆柴サブに変身させようかしら(笑)

そっかぁ、これはバテているんじゃなくてふて寝なのね(@_@;)

Posted by ぴぐっち at 2010年06月08日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のび太くん
    コメント(6)