2010年05月21日

ごろりん♪

ごろりん♪
 汚っ!! 戌(いぬ)汗   
そろそろ2年ぶりのシャンプーしないとね。


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
馬子にも衣装
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
ムダ毛がごっそり
悪い虫は許さない
のび太くん
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 馬子にも衣装 (2010-06-26 23:04)
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 ムダ毛がごっそり (2010-06-11 22:36)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 のび太くん (2010-06-07 22:18)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 12:00│コメント数(8)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

あ~><
うちも、べたべたしますぅ~(--;

Posted by しばわんこ^^ at 2010年05月21日 12:27

https://nagomiya.i-ra.jp サブ君へ

シャンプーしないとイケメンワンワンでなくなっちゃうから、ガマンしようね!
レオも応援しているからね。サッパリ清々しいサブ君の姿を楽しみにしているからね!

Posted by レオ at 2010年05月21日 15:33

https://chickenlittle.i-ra.jp/ 2年ぶり!!
ソフィアも1年以上してません!
汗かく時期だから、シャ~ッと浴びときたいですね~。
サブ君、耐えられる?

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2010年05月21日 22:09

https://kirara.i-ra.jp/ シェルもお庭でごろりん♪ってするので、すぐに汚れちゃいます。。。 (>_<)
シャンプーが嫌いな子にとっては、かなりストレスが溜まり、
大変ですよね。。。
サブ君、終わった後にご褒美もらえるなら、頑張れるかな!?

Posted by kirarakirara at 2010年05月21日 22:16

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん

サブはベタベタしないけど白い毛がベージュ色です。

カイ君においも強烈そう^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月24日 00:19

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
シャンプーする時は途中経過をブログにアップするので
綺麗になるサブを楽しみに待っていてくださいね。
しかし何時になる事やら・・・(@_@;)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月24日 00:23

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
ソフィア君もシャンプー嫌いだから
シャンプー担当者はいざ勝負!! の戦闘態勢で
取りかからないとなりませんね。

サブのシャンプーの引き受け手が今年もいないので
下手すると2年といわず記録を更新しそうです。 (>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月24日 00:32

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
シェルちゃんのようにシャンプーをさせてくれれば
いいのですが
サブはおやつで釣ってもダメのような気が・・・(>_<)
シャンプーの時ケガ人が出ない事を祈るのみです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月24日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごろりん♪
    コメント(8)