2010年05月07日

まったりんこ♪

まったりんこ♪
フワァー戌(いぬ)  舌が・・・汗   大あくびです。


タグ :柴犬あくび

↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
馬子にも衣装
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
ムダ毛がごっそり
悪い虫は許さない
のび太くん
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 馬子にも衣装 (2010-06-26 23:04)
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 ムダ毛がごっそり (2010-06-11 22:36)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 のび太くん (2010-06-07 22:18)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 12:00│コメント数(8)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

舌がちょっぴり出てて可愛いですね(^0^)

画像の高度な技術も素晴らしい!

私はまだまだで~す(^。^)

Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年05月07日 17:49

https://daiwa.i-ra.jp/ これは昨日のサブ君かな?昨日は春を通り越して夏みたいに熱い陽気でしたね。

春眠・・・?ではなく、夏眠?聞いたことねぇ~(笑)

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年05月07日 18:36

https://paopao.i-ra.jp/ ハックルベリーさん
あれれ? この舌は一体(笑)

写真加工したり時々遊んでますヽ(^。^)ノ
このGIFアニメは私のカテゴリーの中の
「ブログをアレンジ」の中にやり方があるので
挑戦してみてください。

Posted by ぴぐっち at 2010年05月07日 19:14

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん
夏はサブも寝てるけど、寝てるというより
暑さでバテてくたばってます(笑)

昨日の暑い昼間に撮影した写真を深夜1:00ごろ
この記事を作り予約投稿で12:00にアップするようにしたの。
相変わらず0時過ぎまでPCの前です(汗)

Posted by ぴぐっち at 2010年05月07日 19:21

https://nagomiya.i-ra.jp あくびは伝染する、と聞いた事がありますが、本当にサブ君の表情見て、あくびの連発です!?明日仕事行けば、日曜日は休みなので早目に寝てもう一踏張りです。

Posted by レオ at 2010年05月07日 21:51

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん

サブのあくびを見るとやる気モードが下降するのでご注意(笑)

明日一日がんばろうね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月07日 22:52

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/ かわいいですねえ♪

それに比べて家の馬鹿犬は・・・。

しつけてやってください(笑)

ぽち

Posted by 竜眼寺文蔵 at 2010年05月08日 22:30

https://paopao.i-ra.jp/ 文蔵さん

ホホッ~、珍しいペットが家族なのね。

馬と鹿と犬!! (笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月09日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりんこ♪
    コメント(8)