2010年05月01日

GW 1日目

今日からゴールデンウィークが始まり
朝から昼にかけ東名高速道路の渋滞を撮影するヘリコプターが
上空を行き交っていました。
GW 1日目
今年はツツジもフジも凍霜害できれいじゃないです顔07
でもサブを連れ出して撮影。
GW 1日目
日が当らないとサブの 白い?胸毛が汚く見えるけど
2年間シャンプーをしてないから仕方ないね^^;
うーむ、今年はシャンプーどうしよう・・・パンチ  ケガ人が出そう骸骨 
GW 1日目
「こらっ、おしっこをした場所を舐めるんじゃありません」怒

GW 1日目
お花が気になるね。たくさん撮影したから
明日 牡丹の花もアップです。四葉のクローバー

我が家はGWは無縁なので私は外出もせず家にいました。
そうだびっくりマーク 午前中は動物病院へ行き
フィラリアの薬を半年分もらいに行ってきました。
今年は去年と違う薬で5日にサブに与えます。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
馬子にも衣装
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
ムダ毛がごっそり
悪い虫は許さない
のび太くん
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 馬子にも衣装 (2010-06-26 23:04)
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 ムダ毛がごっそり (2010-06-11 22:36)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 のび太くん (2010-06-07 22:18)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 21:27│コメント数(8)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

http://naoneko21.blog33.fc2.com/ 東名、一番渋滞が酷そうですね^^;
お天気も良いし、御近所でのんびりが
一番手頃でいいかも知れません。

こちらも、ツツジの咲き具合は今一つですが、
それでも春の気候の良いこの頃♪
犬散歩も楽しい季節ですね(*^_^*)

Posted by 万里ママ at 2010年05月01日 22:00

https://get.i-ra.jp/ 万里ママさん
東名は止まることなく順調に流れていて
みんなどこへ行くのかな~♪
料金所で出口調査したいくらいです(^u^)

サブの散歩は山道なので気候がよくなると
ダニが付くから散歩後は要チェックです(^^ゞ

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月01日 23:10

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございます~

昨日こちらに来ました~
金曜の夜に来たかったけど~
お犬様年寄りだから大事をとって?私が??
東名情報・・・横浜青葉辺りはいつも混んでるので~
そのほかは御殿場過ぎて駒門辺りから混みだしたので、
裾野インターで脱出~そんなに渋滞なかったようよ~
ヘリは見たわ~上空飛んでた(≧≦)

たまにのシャンプーは危険がありますね(^^;
サブ君もなにされるのか??心配なのよね??
サブ君御風呂はサッパリして気持ちいいよ(^^)

Posted by santamama at 2010年05月02日 05:32

https://get.i-ra.jp/ santamamaさん
天城入りしたんですね。お疲れさまでした。
そのヘリが沼津IC西方向に行くから、同じヘリを見ていたわけね。

シャンプーは2年前にエリザベスカラーを装着し
すごい唸りの中で洗ったきりだからそろそろシャンプーを
したいけど、洗う人がいません(>_<)

Posted by ぴぐっち at 2010年05月02日 17:10

https://nagomiya.i-ra.jp  雨降りの時、寝ているサブ君にシャンプーを塗りだくってしまうしかない

ですね。

Posted by レオ at 2010年05月02日 20:57

https://get.i-ra.jp/ レオさん
大雨の時にシャンプー塗って
外に出して自然のシャワー。これじゃアニメだね(笑)
いやーん、サブがかわいそうよ。(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月02日 23:03

http://ameblo.jp/matcha-shiba/ (ノ〃'ο')ノオオオォォォ
サブちゃんのオチリッ!!(*^-^*) ポッ

オチッコしたとこ舐めてるし・・・≧(´▽`)≦アハハハ

かわいいね~、サブちゃんは!(^m^ )クスッ

サブちゃんのシャンプー、
お店の人にやってもらってはいかがでしょう?
楽だし♪

Posted by なかむら まんぼう at 2010年05月03日 01:45

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
オチリ委員長から見てサブのオチリは何点かしら(笑)
オチッコした場所を舐めたそうな素振りをするから
綱をグイッと引っ張り、その場所をすぐ移動するのよ。
お店でシャンプーだなんて危険すぎます(@_@;)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月04日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 1日目
    コメント(8)