2009年09月24日

「わが家の台所」の試食会

「わが家の台所」の試食会

今日は自然食レストラン「わが家の台所」さんの試食会のモニター
当選したので期待して参加しました。顔02
「わが家の台所」さんは野菜中心のバイキング形式なので大好きなお店です。

15:30 お店へ行くと ひまわりさんと katochanさん
偶然にもいらして、ひまわりさんと同席で試食会の開始。

「わが家の台所」の試食会
店長の塚原さんのあいさつの後、社長の土屋氏の挨拶。

「わが家の台所」の試食会
いつもの食事と同じようにお料理を取りに行き
アンケートに率直な感想を書き込みます。


「わが家の台所」の試食会

今回は信州フェアーでした。
お料理13品とケーキ2品
すべてが素材の旨みが生かされおいしい。決してお世辞ではありませんよ。
野辺山高原のレタスはシャキシャキでヨーグルトドレッシングも最高ok

モニター試食会は全2回で
今回は信州フェアーで、来月は北海道フェアーなのでまた楽しみです。

「わが家の台所」の試食会
帰りにお土産もいただきました。
地元産のコマツナとインゲン

我が家でも毎日コマツナを沼津青果市場へ出荷しているので
食べ比べようと思います。
「わが家の台所」の試食会
束ねた後、根の土を洗い出荷します。


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

この記事へのトラックバック

http://himawari.i-ra.jp/e143398.html わが家の台所さんの試食会に参加させて頂きました。確か7月の終わりに夏の勢いで申し込んだのが当選しました。車から降りるとぴぐっちさんが写真を撮っていたのでご一緒させてもらい...

わが家の台所さんの試食会【FP向日葵塾♪ファイナンシャルプランナー♪    @イーラパーク】at 2009年09月24日 21:42
みなさまからのコメント

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ 我が家さんで試食会ですかぁ!?
いいな~☆あ、でもやはり食べ放題ではないのかしら?
北海道フェアーではどんなお料理が出るのでしょうね♪

Posted by スピママ at 2009年09月24日 21:31

https://kirara.i-ra.jp/ 連休中にお店にお邪魔させていただいた時に、24日に皆さんが
いらっしゃるとお聞きしていました!!
美味しいお食事&お土産、満喫ですね☆
毎月、行く予定なので10月の信州フェアー、11月の北海道フェアー
も楽しみです♪♪ (*^。^*)

Posted by kirarakirara at 2009年09月24日 21:42

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
いつもと同じように食べ放題形式だから
自分の器に山盛り一杯でもいいんだけど
そんな余裕はなく、モニターの課題で鉛筆片手でした。
北海道フェアーはじゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ かしら。
イクラ・ウニ・カニでも嬉しいんだけどね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月24日 21:50

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
そうそう、二度おいしいモニターで最高でした。

28日(月)から店舗外で地元野菜の産直市をやるそうです。
ベジのkiraraさん、要チェック!!

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月24日 21:55

https://himawari.i-ra.jp/ 今日はご一緒してくださり有難うございました。

お野菜中心で美味しかったですね。

アンケートはたいへんでした。(笑)

来月も楽しみですね。

Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月24日 21:58

https://paopao.i-ra.jp/ ひまわりさん
今日はゆっくりお話させていただきありがとうございました。

私は試食会の時間はあと20分欲しいなと思いました。
次回はハイペースで食べます(^u^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月24日 22:15

https://matsuken.i-ra.jp ますます、わが家さんへ行きたくなっちゃいました^^;

Posted by マツケンマツケン at 2009年09月24日 22:47

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん

おいしいバイキングをお腹一杯どうぞ。

私は体重増加中で黄色信号点灯中です^^;
もうじき赤信号かも^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月24日 22:56

http://kunnkunn.jugem.jp/ 「自然食」と「バイキング」「モニター」「試食」・・
この4つの名前には魔力がありますよ!ぴぐっちさんがうらやましいです!
信州フェアー&北海道フェアーのご報告も楽しみにしています。

Posted by ぷくたろう at 2009年09月24日 23:32

https://paopao.i-ra.jp/ ぷくたろうさん
こちらのお店は女性に大人気のお店で
オープン当初は連日の入店待ちの列で
私も4回目くらいにやっと行けました。
混雑するにはやはり理由があり、料理と素材はもちろん
接客もすばらしく一度行くとリピーターまちがいなしです。
こういうモニターなら何度でもやりたい(^-^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月25日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わが家の台所」の試食会
    コメント(10)