2009年08月27日

野菜のこだわりレストラン

野菜のこだわりレストラン
昨日のお昼は 契約農家野菜・野菜をおいしく食べるためのレストラン
前をたまたま通りかかり看板につられビルの3Fへ行きました。 

野菜のこだわりレストラン
東京・渋谷のchef's Vシェフズブイさん

「えらんで楽しい本日ランチ」にしました。
前菜・メインディシュそれぞれ4種類の中から
好きな物を1種類ずつ選び、焼きたてパンと飲み物・デザート付きで1,200円 。

野菜のこだわりレストラン
4種類の中から選んだ前菜のサラダは、 説明を聞きましたが忘れました^^;
やわらかい豆腐が下に敷かれていました。
ダイコンもこんなに長くスライスされ、前菜から大満足。
野菜のこだわりレストラン


野菜のこだわりレストラン
メインの野菜のポトフ。  
正直、これを選んで失敗でした。顔07 おでん・・・^^;
ただの野菜の薄味の煮物で
ソーセージor鶏肉のミートボールが入っているかと思っていたのに・・・

お隣の席の女性2名はメインをお肉とお魚でしたが、
メイン料理の上にこんもりと色鮮やかに野菜が盛られ
ソースもおいしそうで横目でチラリと、というか
かなりじっくり見てしまいました(笑)  こっちはとても豪華です。
やはりメニューには写真が欲しいですね。顔06

野菜のこだわりレストラン
ゴマプリンとアイスコーヒー。

このお店すごく良くて、次回またランチに行きます。スプーンとフォーク

野菜ソムリエ認定レストラン 東京・渋谷のchef's Vシェフズブイさん
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-23-16 
cocoti(ココチ)3F
http://www.chefsv.com/restaurant/




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

https://daiwa.i-ra.jp/ 東京にいらしたんですね。お仕事ですか?

渋谷・・・最近では迷子になるくらい街が変わってしまったでしょうね。自分が学生の時代はもう軽く20年近く前になりますから(笑)

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年08月27日 23:34

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん

2ヶ月に一度くらいに東京出張があり
ついでに買い物やおいしいものを食べたり観光したり
英気を養ってきます(*^^)v 
念を押しますが、あくまでも仕事のついでにです。(^^)
渋谷センター街はゴチャゴチャガヤガヤです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月28日 00:09

https://matsuken.i-ra.jp 渋谷~~!!
怖くて歩けません。。。
だって田舎者ですから・・・^^;

Posted by マツケンマツケン at 2009年08月28日 07:51

https://haru.i-ra.jp/ ステキなお店ですね~。

メインのポトフ・・・ちとトホホでしたね(笑)
是非次回はリベンジを~^m^

Posted by sweetoothsweetooth at 2009年08月28日 20:32

https://aromann.i-ra.jp 素敵なお店紹介してくださり~感謝です~(^^)

来月 お江戸の予定があるので メモしておきます~♪ポトフは止めます~(笑)

Posted by あびあび at 2009年08月28日 20:46

https://chickenlittle.i-ra.jp/ 渋谷でランチなんてオシャレです♪
東京でのぴぐっちさんは
さらにピシッと決まってるのかしら?

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2009年08月28日 22:35

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん

ありゃ、マツケンらしからぬ発言。

汗マークは何を物語ってるんだろう・・・(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月28日 23:49

https://paopao.i-ra.jp/ sweetoothさん
カウンターには野菜のディスプレイをはじめ
かなり凝ったお店です。

野菜ソムリエさんがカウンター越しに
希望のサラダをよそってくれるコースがあり、
いいな~♪と思ったので
次は11月に行くのでその時は絶対に希望通りのものを食べてきますね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月29日 00:00

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん

素敵なお店でベジ料理を堪能し尽くしているあびちゃんにも

お勧めだと思います。 洋風おでんは止めるのが無難(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月29日 00:04

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
ワンピースに、ヒールの低めのサンダルで淑女でした。
実態は・・・
一泊したので旅行バッグとショルダーバッグを肩にかけ、
歩くのに疲れ果ててしまいました。
途中から初の究極の姿に変身。^^;
二つのバッグをおんぶ紐みたくクロスして歩く方がさすがに楽でした。
おばちゃん化した瞬間でした^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月29日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜のこだわりレストラン
    コメント(10)