2009年07月17日

沼津の珈琲専門店

沼津の珈琲専門店
最近コーヒーの専門店が少なくなりましたね。カップ 01
そんな中で今年オープンしたリタルダンドさんは
有機栽培生豆など11種類のコーヒーがあり
カウンターの向かいにはこだわりのコーヒーカップ。

沼津の珈琲専門店
お洒落で落着いた雰囲気のあるお店で
松本民芸家具の椅子なのでお尻にフットし優しくて座りこごちがいいです。
ご主人と奥様も感じのいい方です。

沼津の珈琲専門店
ランチでビーフシチューセットをいただきおいしかったです。
+サラダ+スープ+パン+飲み物で1,000円


沼津の珈琲専門店
この看板を目印にどうぞびっくりマーク
お店の名前はリタルダンドだけど看板は rit. なので
私は最初見過ごし、一方通行の道沿いなので
付近をぐるぐるしてしまいました^^;

CAFE リタルダンド
沼津市高沢町18-6
TEL 055-926-6955
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

沼津市開北小学校の東です。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事画像
鮮度の一滴
ラー油の食べ比べ
桜日和
ラー油対決 桃屋 VS エスビー
メーカー品切れのおいしさ
期間限定のおいしさ
同じカテゴリー(【 ランチ ・ 食べ物 】)の記事
 鮮度の一滴 (2010-06-13 22:07)
 ラー油の食べ比べ (2010-04-07 23:32)
 桜日和 (2010-03-28 00:00)
 ラー油対決 桃屋 VS エスビー (2010-03-22 20:51)
 メーカー品切れのおいしさ (2010-03-08 22:53)
 期間限定のおいしさ (2010-03-07 07:50)

みなさまからのコメント

沼津にこんないい店があったのですね。
ドリンク付きで1000円は安いですね~

Posted by マツケン at 2009年07月17日 20:10

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん
今年の春先にできたお店です。
ランチはカレーなど他のメニューもあり800円だったかな。

ぜひゆったり気分でこだわりの午後の一杯を♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月17日 21:18

美味しそうなビーフシチューですね!それに店の雰囲気も最高!それで1000円は、超格安ですね。何か、落ち着いた雰囲気の音楽が流れていそうな感じがします。いつか行ってみたくなりました。

Posted by レオ at 2009年07月17日 23:07

https://eerapark1045.i-ra.jp/ 専門店のコーヒーは、味も香も深みがあって
おいしいですね。

機会があったら、行ってみたいです。

Posted by tonotono at 2009年07月17日 23:23

本日は、お越しいただきありがとうございます。
また、早速のUPも嬉しかったです。
皆さんにとって、居心地の良い場所になれるよう心掛けているつもりです。
よろしければ、またのお越しを心よりお待ちしております。

Posted by リタルダンド at 2009年07月18日 00:01

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ コーヒーもですが、
私は、このシチューにおなかがなりました。
目ッチャええ色。コとコと煮込んでる感じがええなあ、、、
食べたいなあ、、、
さ、今日も楽しみます。
またお邪魔させてね

Posted by たーぼのはは at 2009年07月18日 07:47

https://tamakazura.i-ra.jp/ 素敵なお店ですね~

沼津に行った時は、寄ってみます。

楽しみが一つ増えました。ありがとうございます。

Posted by たまかずらたまかずら at 2009年07月18日 09:54

ビーフシチュー美味しそうですねーo(^-^)o ぜひ食べに行きたいです。雰囲気もよさそうですし、珈琲もごはんも美味しくて手頃な値段なんて言うことないですね!

Posted by paf at 2009年07月18日 12:00

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
するどい!! 写真から感じてくれた?(^.^)
書き忘れたけど音楽が流れてました。

ビーフシチューセットはランチの中ではたしか一番高額で
カレーセットやチキンのトマトソース煮込みセットの
方がお手軽価格です。 ぜひどうぞ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月18日 22:58

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん

コーヒーは豆を挽いて入れてくれます。

おいしいケーキとコーヒーセットをぜひ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月18日 23:00

https://paopao.i-ra.jp/ リタルダンドさん
コメントいただきうれしいです♪
お一人様でランチに伺い、お写真を撮らせてほしいと
許可を得て、恥ずかしいと言いながらも
URLをお伝えした私・・・^^;
また近々行きますので覚えていて下さいね(^-^)
今度カウンター席にて♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月18日 23:37

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん

絶品ですよ。

大阪にいるのがもったいない(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月18日 23:39

https://paopao.i-ra.jp/ たまかずらさん
コーヒーの香りの中で
まったりゆっくり過ごす時間が好きです。

沼津の珈琲専門のお気に入り店はこれで4件目になりました。
この4件をローテーションで通います。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月18日 23:45

https://paopao.i-ra.jp/ pafさん
この辺は一方通行が多いので、最初は迷うかも。
一回目で行けたらアッパレです。(*^^)v

私の看板と地図を目安にぜひどうぞ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月18日 23:50

 お疲れ様です。

 すご~く、そういうイメージが伝わって来ます。ヒーリング系の音楽が心地

良く流れているのが感じます。いつか行ってみたいです。

Posted by レオレオ at 2009年07月19日 19:40

https://get.i-ra.jp/ レオさん

私はこのお店の関係者ではありませんがぜひどうぞ。

店内は壁というか
他人の視線が気にならない作りになっていて
これから通いたいお店の理由になった点です。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月19日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津の珈琲専門店
    コメント(16)